2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かるpさん> おぉ。Lv16辺り行ってましたか。 そこらへんだとテラピーHが超詐称なので挑まない方が無難ですね。 あれはLv15じゃなくて実質Lv23くらいあります…。何故コンマイはLv上げないのか。 16でしたらハートNのクリアを目指してみましょう。 あれは総…

今日も地元のゲーセンへ対戦しに行ってきた。まずドムを試運転してみる。 相方はスラザクだったのですが…なんか9連勝してしまいました。 ドムの第一印象としては回避能力が高いカラミティって感じでしたね。 ラゴゥバクゥタイプのブーストなので慣れないと格…

ドムっょぃょ

中国四国地区のコランダムカップって何気にお盆の時期ですね。 ホテルとか予約しとかないとまずいっぽ。 つーか岡山に遠征は初めてなので、遠征した方達で オススメの泊まれる場所とかあったら教えて下さい。

きよみーるさん> ご訪問ありがとうございます〜。そういや好きなポケモンを書くの忘れましたね…。 好きなポケモンはサンダー。HNはセファーナでお願いします。

いよいよ今日が稼動日ですね。秋葉まで行く心構えでいたのですが 地元も念のために見といたら4台入荷されてました。 なので地元でモリモリ対戦。 インフィニットジャスティス フリーダム フォースインパルス ブラストインパルス セイバー ストライクルージュ…

無限になっても地位は変わらず

私ってダブルはオリジナルな戦い方が色々考えられてるけど シングルはなんか考えられないんですよね。 私が考えたオリジナルっぽいのはみがまもスイクンや身代わりがむしゃらカポエラーくらい。 まあ考えなきゃ何も始まらないしミューラさんも言ってたスイク…

孵化して4日経ってようやく良いのがきました。 親は前から孵化した事のあるポケだったんで揃ってたし あとは時間の問題って感じだったしね。 残り4匹。音速でやらないと間に合わないっぽいな…。

戦果 ターバンH セイントセイヤEX ターバンは正規でクリアしようと頑張ってたけど 一向にラストで削られてあんみつで回復も及ばす。ってパターンの繰り返しだったので 乱かけてクリアした。ヒプロ2Hとかまだ待ってるから正規でクリアしたかったんだけどなぁ。

100通りの戦略をしたいタイプです。

ペナントでサクセス選手6人投入は流石に俺もどうかと思うぜ。 まあゲームやる上で考えは人それぞれだと思うけど、そんなに補強してはぶっちぎりの優勝。 面白味がないかと。2選手補強して始めた俺でも補強しなきゃ良かったのに。と後悔してるのに。 ちなみに…

今使ってる財布は2年近く使っててもうボロボロ。加えてちょっと異臭がするので 閉店セールやってるところで財布を買って新しいのにしてみた。1000円なのに革で出来てるし 小銭入れが一つから三つになって色々と進化されました。(何 前の財布は小銭や札がや…

おや・・・さいふのようすが

仕事で電車は近場なんで滅多に使わないのですが、今日はちょっと使う事になって 朝乗ってたんですけど、どこからか冒険でしょでしょ?が音漏れしてて吹きそうになった。 今の時代の朝の電車はこれが日常茶飯事なのだろうか。 んなわけねーよな。

広島でペナント3年目。契約更改は主力で吉川、レオポルドを解雇。 吉川は能力の衰えがヤバかったしね。レオポルドは年齢が超ヤバいので解雇は想定の範囲内。 工藤も解雇の予定だったけどあまり能力が下がってなかったのでもう一年頑張ってもらう。 吉川がい…

ネット対戦は太陽の城だと勝てる見込みがないので少し一旦休止してチャレンジモードを。 戦果 禅ジャズH メガネロックH ケシゴムH ビビッドH やっとクリア出来た曲。苦手なソフラン曲。好きな曲。 色んな思いが積もった曲をクリアできた。最高な一日だったな…

この手に掴んだ夢を離さずに

何気に連ザⅡ稼働まであと3日ですね。とりあえず情報少し漁ってみたけど フリーダムとFインパルスは殆ど前作と変わらないみたいなので前作の機体だけでも 戦えなくはなさそう。あとバクゥも前作と変わらないみたいとの事で更にコスト590が出た事により 需要が…

かるpさん> コメントは基本的にどなたでも大歓迎ですよん。 ポップンの上達のコツはとにかく経験を沢山積む事でしょうね。 経験を沢山積む為には設定の良いゲーセンを見つけるのが最重要なので とにかくネットで探したり、地元を回りまくったりするのが宜…

ごめん、もう、持たないんだ・・・

昨日、飲み会の中で薙さんにとあるオフに誘われたけど 前日にシングル対戦13戦して飲み会行ったおかげで行ける気力がありませんでした。 デックスオフもこの日にあったしどちらかには行きたかったんだけどなぁ…。 自分の体力の無さに涙。こりゃあポップンで…

シングル対戦終了後とオフ会後

会場は夕方の5時までの事でしたが、シングル対戦全て終わっても時間が余ってたのでXDでマルチを一戦。 育成した空ライチュウや拘りとっしんダンバル、色違いグライガーとか使って楽しみました。 ライチュウの空を飛ぶの攻撃の仕方は面白いね。空からとっしん…

前日にふれさんから吹き溜まりのオフに誘われたので行って来ました。 9時から部屋を用意してるみたいなので8時に自転車で出発したのですが… 江東区を迷走。_| ̄|○ 気付いたら築地とか月島とか回ってました。こんなところまで来るとは 方向音痴っぷり炸裂で…

左手で孵化。右手で回収プレイ。 ポケの両手作業はライコウ厳選の時以来ですが中々、はかどりますね。 とりあえず孵化は前にも孵化した事があるポケなので親が揃ってたんで良いのきたし 回収プレイも終えたのでよすよす。 早目に終わったんで明日がちょっと…

2chとか見回って情報収集してるのですがネット対戦で上級ジョブとかあるらしいですね。 忍者とか特にひでぇ。忍者になってる人の選択してる曲が分からないし スコアも見えない。それに加えてBPMも少し隠れる。 見事に利点がかみ合ってる最悪の上級ジョブです…

ただより安い物はないのです

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

依然としてパワプロやりながら左手で孵化。 やっと良いのが出ました。これでファンシーの孵化終了。 さあコランダムの孵化をしなくてはね。ノルマは6匹。 一ヶ月で終わらせないといけないから頑張らないと。

昨日からペナント二年目をやってました。 その前にまず契約更改。ベイル、ラロッカを除く全ての外人と小山田、横山、広池などを解雇しました。 後者の三名は普通に成績が良かったですが 年齢的にもう能力は伸びなさそうだし、更に赤い特殊能力も多い為しょー…

今日もネット対戦しに尾根に行った。潤斗さんは現れなかった(´・ω・`) 予め連絡しとけばよかったなぁ…。 今日は2勝。2位が4回で負け1つ。 無敗伝説は2日で途切れてしまった…。まあ太陽の城に昇格したし仕方ないか。 昇格した途端に銀メダラーになってしまっ…

沢山戦果があった日

御茶ノ水にちょっと用事があって行ったのですが ちょっと時間があったので、かるた店ってところに寄ったら ポータブルのカタンが1300円で置いてあったので購入してみました。 安い方かなと思ったけどポータブルだから実はこのくらいが定価だったんですね。 …

赤い彗星の人> あー4種変化球投手4人は全てうちのです。 E3のは決め球になる大きな曲がりの変化球がないんでパスしてますね…。 スローカーブ6の投手はいませんねぇ。カーブ系のはVスライダーの投手ばかりですよ。 登録し忘れましたかねぇ。

今日からネット対戦開始ですねー。私もやってきました。 ネット対戦だけが目的だったのでメンテが良いところでやろうかと思い 近所のゲーセンじゃなくて少しチャリをこいで錦糸町の尾根へ。 潤斗さんにも会えるかなと思ったけど会えなかった…残念。 でネット…

コランダムカップの参加者募集が昨日から開始されましたね。 この夏は旅行行ったりと予定がまだ分からないのでしばらくは様子見で。 孵化は今日もちょくちょくやってるのできっと夏までにはパーティ完成…するかなぁ。( とりあえずファンシーの孵化を終えな…

昨日から今日にかけて広島でペナントをやり始めました。 普通にやるのも良いけどそのままやると投手が黒田とベイル以外全員まとめて へっぽこだし最下位が目に見えてるので サクセス選手二人組み込んで補強。先発の前原、抑えに鬼畜ストッパーの藤田を。 で…

昨日から孵化してます。とりあえず戦力になりそうなのは2匹来たけど HP個体値が15〜19で2Vだからなぁ。もうちょっと粘りたいですネ。