2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

26日〜27日の事

見事に反動が来てます。ってか25戦近くやれば疲れるのも無理はないと思う。 それに加えて仕事が残業続きなのでゲームがやれません・・。 ポップンやりたいよー。

25日の事

あんぐらオフ行ってきました。 裸ランドセルさんの正体が気になってたけど結局明かされず・・。 誰だったのだろう。( パーティ シングル スターミー ハイドロポンプ・れいとうビーム・10まんボルト・サイコキネシス@いのちのたま ルンパッパ なみのり・れ…

新しくカテゴリーを作ってみる。 今日からブロ野球のパリーグが開幕しましたね。 うちはロッテ対日ハムをBSで見てましたが中々熱い試合でした。 ダルビッシュはもうちょっとで勝利だったんだけどなぁ〜。流石ズレータです。

孵化の事

依然としてポッチャマ孵化を続行してましたが ひかえめで3UV+28、28ってのが来ました。って事で終了です。( 親も♀ひかえめ、おくびょう2UVがそれぞれ2匹に♂親も5匹来たので 交換用の数もこれで問題ないでしょう。 次は物理ガーディです。フレアドライブが…

ジム戦の事

そういえば火曜のジム戦の事書いてなかったな。 ヨウコさんにかすてらさんが挑戦者でした。 どちらも僅かな体力差での攻防の連続でとても楽しい試合でした。 まあかすてらさんの試合はうちの1つのミスが引き起こした感が否めないんですけど。( 丁度10戦した…

ニコニコ動画のアカウントがやっと開放されたり 仕事で色々と良い事が次々とあったりと俺にも春が来てるようです。 早速、ニコニコ動画で色んなネタ動画に吹いてるみたいです。(

ポッチャマ孵化の成果 26-2-22-31-30-21 ひかえめ 25-30-26-31-25-31 ずぶとい 13-14-31-28-30-31 おくびょう ひかえめは素早さ個体が21だと107までしかいかないのでもうちょっと粘る予定。 それとあんぐらに向けてパーティ調整もした。 パーティの形はデッ…

ゾノ 3連勝 なんでゾノに堂々とレジェンドとかLストで入ってくるんだろう。 レジェンドは覚醒で頑張って勝ったけどLストは時間切れで精一杯でした。 常連がいないとまともに2on2が出来なくて面白くない。

クリア曲 クラシック5EX レーシングH 念願のソフラン曲クリア。けどオオサカH、タッキュウブギEXは出来なかったです。 どうやら最後で減速するタイプのソフランが苦手なようだ。自分。 あとクリアの他にはラメントHが安定してきたり リンセイHをEXステージで…

今日の日記

ポッチャマの孵化を開始しました。うちも前々から注目してましたが行動に移せなかったのです。( 水ジムリーダーだからまあ使う機会があるかもしれないですしね。 今の親の状況 aBCdS♂ドーブル×Cd♀ポッチャマ臆病。 素早さ遺伝が♂しかないので素早さ遺伝の♀…

昨日の日記

今日はデックスでWi-Fiでシングル大会があったので参加してきました。 今回も2位。ってところでした。改良点は結構見つかったので良かったかも・・。 その後は東雲ウェアハウスへ。潤斗さんがいるとの事なので向かいましたが うちが向かった直後にちょうど帰…

おひるごはんさん> んじゃガルーラのぼボすV交換希望しときます。まああんぐらオフの時にでも。 ガーディはいじっぱりが欲しいので自分でなんとかします。 かるpさん> いやいや。演説Hクリアは凄いですよ。 序盤が難しいし、中盤〜後半も所々に発狂まがい…

今日はデックスでWi-Fiでダブル大会があったのでやってきました。 結果は4勝2敗で2位。いつも通りに銀メダラーになってきました。( どの試合も運ゲーとかなかったしあんぐらに向けて良い対戦会だったかも。 さて。明日はシングル大会。今からパーティ調整を…

23-30-30-22-30-31 むじゃき ヒコザル孵化終わった。5UV×3UVで孵化してるので流石に出るのが早い早い。 あとフロンティアでタワーダブルが賭けだったので150ぐらい貯めといた。 次の孵化はポッチャマかな。 物理ガーディにガルーラ辺りも孵化したいけどどち…

バビ 3連勝 プロビ(相方ラゴゥ 7連勝 これも三日まとめて。バビはポップンの休憩にお遊びで使ってたら 横から「入っていいですか?」と言われて「いいですよ〜」と言ったら コンディションレッド。援軍じゃないのかよ!!!!11 バビでタイマンなんて無理…

クリア曲 太極拳H K-クラシックEX カレッジポップEX パンクEX ピアノロックEX マンボカヨウEX ガールズパンクスタイルEX 三日まとめての結果。色々と埋めた。パンクEXは出来ないと思ってただけに嬉しいね。 禅ジャズHも安定してきたのでモリモリやろうかと思…

続三日記

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

今日の事

今日はポップンをやった。 クリア曲 モッズH クラシック7H トイボックスEX プログレッシブバロックH 一杯潰してきた。どれも難曲で苦戦したけどまあ良く頑張りました。( プロバロは同時があまりないので乱安定ですね。 でも乱かけないでクリアも出来るよう…

月曜の事

ピチュー孵化開始しました。XMANさんから貰った親同士での孵化ですが なんでどちらもH遺伝なんだろうなぁと思いながら孵化してましたが ボルテッカーの反動がありましたね。 Hこす遺伝で他ぼちぼちなのが出たのでピチュー孵化も一時間半で終了です。( あと…

日曜の事

日曜はデックスオフに行ってきました〜。 新場橋区民館ってところの立地条件はどんなものなのか気になってたのですが 普通に良かったです。ポケセンから近くて駅からも近い。 そしてコンビニ、ファーストフードもある。(古石場よりも近くにある テレビも借…

今日もバトレボ。今日は勝ち越しました。 ただ、あいつがまだ活躍してないのがなー。この枠は決定力みたいなもんだから 他のポケでも考えとこう。 あとギラティナの厳選も少し。一時間半ぐらいで良いのが出て終了です。(

クリア曲 スペシャルエンディング2H ハウスH 昭和カヨウRemixH 太陽にほえろEX トゥイートEX まあ有言実行って事です。昭和カヨウRemixHはまだ挑戦してなかった。>< トゥイートEXは少し苦労したけどまあ慣れれば問題ないです。 ソフラン曲もこんな感じに出…

行ってきた

ストフリ 4連勝 ルージュ(相方ブリッツ 4連勝 ストフリはいつもポップンやりに行くゲーセンで 2台入荷されてたので練習でストフリ使ってたら子供の大群が来ただけ。 ってか乱入しといてウゼーはねーよwwwww 待機ドラ→BD格闘→CSの練習に良いようになっ…

自己紹介を更新しました。 自己紹介は前のは文を詰め込み過ぎてたのでシンプルにした。 あとアンテナ整理に追加したり。 日記の名前も変えたけど連ザⅡやってる人は一目で分かるよね?( 第一候補としては「貴方の信じるものは何ですか?」だったけど これは…

金曜

今日も回収プレイ。エメでの貯蓄もあったのもあって糸冬。 E3からの賜物が役に立ちました。ありがとうございます。( 早速バトレボで試運転。・・ルンパが止まりません。( なので急遽ハッサムを努力値変更して送りました。 これで今週7匹育成+2匹努力値振…

木曜

1匹努力値振り直し。あと回収プレイ。 左手はBP稼ぎ(ダイパ)で右手は回収プレイ。これ安定。( ってかなんでおんがえしとやつあたりの技マシンってダイパになってから あんなに高価な物になってしまったんでしょうね。エメから送る安定ですやん。 あとポッ…

水曜

3匹育成。全てダイパだったので疲れたってレベルじゃねーぞ。 賭けがドームダブルだったので今日も100ぐらい稼ぐ。

火曜

4匹育成。2匹はエメですがダイパとエメでの育成はホント段違いですね。 あと賭けがドームシングルだったので100ぐらい稼いだ。

月曜

今日はリミットカップの孵化に励んでました。 これぐらいの個体値あれば・・十分だろう。きっと。( あとポップンも。 クリア曲 ハードロックLONG H ミュージカルEX まあ穴埋めってところです。( それと風が凄かった日でしたね。

月曜から7匹育成+1匹努力値直し地獄に突入してます。 今日と昨日はドームシングル+ダブルの賭けなのでBP稼ぎもやらなくてはいけません。 そして仕事も結構大変な事になってます。ってか今から仕事。 はい日記書く時間がありません。 まあ、あと努力値振り…