2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フワステと第二ステキャンを練習中。都心のゲーセン行くと連勝してる側は殆どふわふわしてるから そろそろこちらも出来るようにしないとまずいと思ったんでね。 第二ステキャンは大体は掴めた。これは着地際にアクセントとして使うと 着地硬直取られるの少な…

早速ファンシーカップの孵化を開始しました。 24-30-29-27-30-31 性格一致 親作ってる最中にこんなのが出て音速の速さで妥協…と行きたかったけど 色々と計算したら特攻Vじゃないと落とせるポケが落とせなくなるので 妥協できませんでした(何。まあ50にして…

戦果 J-テクノ2EX J-ロックφH ロシアンポップEX ヴィジュアル2EX 今日はやっと出来た曲が多かったです。特にJ-ロックφHは螺旋に同時押し階段と言い 私にとっては非常に嫌らしい曲だったので嬉しいね。 あとラメントHとエレジィHも練習して大分安定してきまし…

厄日風味

新橋オフにカイさん来ないかなぁ。サギさん親のケンタロスを返すのをすっかり忘れてた。 それともサギさんに直で返した方が良いのかねぇ。 で今日チャリこいでたら3回も自転車同士で衝突しそうになったんですがどういう事でしょう。 1回は軽くぶつかったし…

微妙にやる気が復活してきたのでシェルダー孵化を再開しました。 21-31-27-31-31-26 わんぱく とりあえずこれで妥協。HPが低いけどシェルダーでこれ以上粘れる気力がありません。 6日近く孵化してやっと3VU性格一致で戦力になりそうなのが来たんですからね……

運が良過ぎた結末

アリカ 捕手 右投げ両打ち スタンダート 弾道4 B6 A153 A15 A15 B12 C10 チャンス4 対左投手4 盗塁4 走塁4 ケガしにくさ4 逆境○ 代打○ 威圧感 キャッチャー◎ アベレージヒッター パワーヒッター 人気者 チームプレイ○ 体当たり 初期能力でセンス○で始めたか…

一日を3時間ぐらい増やしてほしい

あー前の日記に移転のお知らせ書きたかったのに書けなかったなぁ。 潤斗さんへのコメント返信にミクシィ日記書きたかったのに書けなかったなぁ。 なんか最近色んなゲームに時間を割いているおかげで日記が追いついてない感じです。 明日にはやります。

セファーナ 一塁 右投げ両打ち スタンダート 弾道4 A7 A176 A15 E6 E6 F4 チャンス4 対左投手4 盗塁4 走塁4 内野安打○ 送球4 威圧感 守備職人 代打○ アベレージヒッター パワーヒッター 人気者 慎重盗塁 チームプレイ○ 体当たり 今使ってるDH選手がパワーヒ…

戦果 フロウビートH アキバEX これで6月の目標は禅ジャズHと流星RAVE Hになりましたね。 6月の目標を5月に達成しそうな勢い…と見せかけて実は禅ジャズHは何回もやっても 中盤からボロボロになっていくので2日間でクリアマーク付けるのはちょっと無理っぽいで…

振り向けば・・・

今日も夕方ポップンしにゲーセン行ったのですが振り向き厨ばかりでuze3でした。 二人いてどちらも、曲終わる毎に振り向かれるってダメージが凄いです( 挙句の果てには帰ろうとしてゲーセンから出て自転車置いてある場所まで行ってる途中 連ザでいつも煽りネ…

昼飯邸を後にして帰宅…じゃなく寄り道してゲーセンへ。 戦果 ガールズロックH コンテンポラリーネーションH ガルロは鏡を試してみたけどこれ使うと呪い地帯が随分と見えやすくなりますね。 コンテンポは乱打や小階段では特に苦戦はしないけどラストがどうも…

上の選手作った後、選手名にちなんでバーミヤンで昼食取る。 まあ新聞の広告に割引券があったのを残しといてそれが今日が期限日だったのもありますが 今日は勇者セットと言われてる若鶏の甘酢醤油にライスセット、ドリンクバーを取りました。 やっぱ、このセ…

笑いが止まりません。

バーミヤン 三塁 右投げ両打ち スタンダート 弾道4 A7 A150 A14 A14 A14 B12 チャンス4 対左投手4 盗塁4 送球4 安定度4 アベレージヒッター パワーヒッター 人気者 チームプレイ○ 体当たり アベレージ+パワーヒッター持ちの見た目オールAは始めてですね。 …

スプーだ〜

昼飯邸でカタンやってる時にスプーの動画流してもらいましたが超面白かったです あのお姉さんセンスあり過ぎだと思う

工藤 投手 左投げ左打ち オーバースロー 147㌔ B158 B136 スライダー6サークルチェンジ2Hシュート1 対ピンチ4 ノビ4 キレ4 クイック4 勝ち運 威圧感 重い球 人気者 いぶし銀 やっぱりサクセスは野球アカデミーC組がどんな選手作る上でも一番ですわ。 特殊能…

アンテナとリンク集のリンク入れをした後、ポップンしにゲーセン行った。 戦果 エレジィH ミスティEX メロパンクH 中々の戦果で嬉しいもんです。まあ覚醒中ですから。 でもエレジィHのスコアが酷い酷い。曲の中盤辺りでノルマ80000が失敗点灯したから 嫌な予…

では公開

デザイン変更しようと思って色々見たけどわかんなくて 全く変えてないでの公開なので後悔しながらの公開ですけどね。 ちゃんと知識を得たら後日デザイン変更するかも。 移転前の日記はこちらからどうぞ。ミクシィは設定変更すると前の日記見れなくなっちゃう…

久し振りにサクセスで選手作りました。ちなみにバージョンは12決定版ね。 井上 投手 左投げ左打ち アンダースロー 148㌔ B155 A161 スクリュー7スクリュー1Hスライダー1 対ピンチ4 対左打者4 尻上がり 勝ち運 ケガしにくさ4 社会人編で作成しました。ずっと…

昨日の日記に書いた通り指の皮が剥けてポップンできないので (仕方なく)シェルダー孵化の続きをしました。今日も戦力になりそうなのは来ませんでしたね…。 何故かずぶといで戦力になるのは来たけど大爆発使いたいからねぇ。そして交換用の親が積もる積もる…

6月中の目標。 エレジィH コンテンポラリーネーションH ガールズロックH 流星RAVE H 禅ジャズH フロウビートH ここらへんをクリア目指して頑張りたいと思う。ラメントHクリアしたから難しくはないと思うけど…どうだろう。

とりあえず

25日の日記書いてから色々考えたけど移転って事に決めました。で早速はてなに登録してみた。 日記書くにも結構複雑ですね…。ミクシィ日記は手軽過ぎたのかね。まあまだ公開してないし色々やってみよう。