はてなブログって凄いな

よく考えるとここ18年近くサービスが続いてるんですね

私の一番古い記事が17年前ってのも時代を感じます

 

Twitter現Xは改悪が続いていますので一応mixiやnote、ここを使うのも視野に入れてます

私に興味ある人はついていってくれるでしょう

 

昨日は行脚を楽しみました

練馬のゲームパーク石神井公園→ウェアハウス三橋

中村橋も行ってみたかったですが時間切れでしたね〜

車で行ったので練馬レジャランとキャロム練馬の通りが懐かしすぎました

 

ゲームパークは昭和感満載で路地裏のゲーセンって感じ。メンテは悪くなかった

皿がEMP皿以前のサラサラ仕様でうわっ平成!ってなった。両方トリコロ液晶の恐らく2025

ウェアハウスはメンテは悪くなかったけど旧基盤で筐体自体が限界に近かった

SP筐体内スコア見たらゆーたかがいた。リフレクが4台店端にあって笑った

ウェアハウスはあの店の雰囲気、外観が凄く好きですね〜次回作LM2台体制になったりしたらまた行くかもしれない

 

追記するかも?