書き殴り

私は本家がメインなのであまり話題は出しませんが 最近BMSをプレイしてます。BMSと言うよりbeatoraja? アリーナ両A5にしたい欲もあるので次回作一定期間SPに戻ると思います 前作そういう期間はありましたがDPに戻ったら凄く地力が落ちてたのでまあやり方は…

最近のトレンドは一次LMのバネがヘタってる筐体

一次LMはOnkyoスピーカーが目印 次回作に向けて旧筐体がLMになってきてますね。良い事です 今作は色々反省はありますが やはり色んな曲に触れなさ過ぎてプレイ回数は増えてるのに DJPが前作と変わらないのが一つ DJP99999はやはりSPDP両方プレイしてる身とし…

はてなブログって凄いな

よく考えるとここ18年近くサービスが続いてるんですね 私の一番古い記事が17年前ってのも時代を感じます Twitter現Xは改悪が続いていますので一応mixiやnote、ここを使うのも視野に入れてます 私に興味ある人はついていってくれるでしょう 昨日は行脚を楽し…

プロフィールが

久し振りに覗いたら普通に年齢バレしてたので修正 まあ私のネット活動時期やここの最初の記事的に年齢は大体は分かるでしょうけどね 30代はないと辻褄が合わない と言うかDP界見てたら私まだ若手の方で草。今の熟年の赤段位の方ってホントスコアが上手い 私…

DBRメモ

第一(準備運動) Heavenly Sun(IIDX VERSION) EDEN PLASMA Violet Pulse(H乱 DOLL穴 mnemoniq穴 PROMISE FOR LIFE穴 With your Smile穴 Pink Rose穴 BALLAD THE FEATHERS穴 IXION(H乱 airflow穴(H乱 .59穴 ヨシダさん穴 第二(温まり始め) SHELTER OF THE MIND…

12.1 Innocent Walls(F両鏡) KAMAITACHI(F両鏡) ICARUS(右鏡) Do it!! Do it!!(左鏡) Despair of ELFERIA(両鏡) のみ未クリア。ドゥイ以外は希望はあるので頑張ろう 12.2 (白>ノ>緑>△(希望がある)>?(どちらとも言えない)>×(希望が無い)>未) Holic △(CSは緑)…

BLUE STRAGGLER ☆10にしてはかなり高密度+中盤発狂。ハードはかなりの地雷かと思われる。 ノマゲも相当強い。 Devilz Staircase(H) 密度はあるが基本押しやすくそれほど難しくはなかった。気がする。 Echo Of Forever 平凡な☆10。コースケのお馴染みな分割…

音ゲーの秋

ある程度tricoro触ってきたのでメモ代わりに記事でも書いてみます。 今作のDP☆10を。

買いたいけど時間が足りない・・。

これはミクシィに書いた方がいいかな。 コピペするかもしないかも。

弐寺→去年の終盤にDP九段になって大幅にモチべが上がって 今☆11八割緑以上、☆12九曲緑まで詰めました。 SPはゲーセンにいったら1クレはします。まあまったりとね。 ポップン→今作曲は一応全部はプレイした。やはり朧がお気に入りかな。 イベント開始したら本…

まあでもこれは買っているわけですが・・w 動画いくつか上げてます。良かったらみてあげて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=dUkjzPsFGWQ フルブーストもやりますがEXVSの頃のようにガッツリとまではしません。予定は未定だけど。

お久し振りです

前回の日記から見たら二年振りか・・。去年はミクシィの日記も殆ど書かず仕舞でした。 理由はツイッターでしょうね。マイミクの大多数がツイッターに移行して過疎過疎状態。 アプリやってなかったら正直やる意味がないので退会してたかもしれません。ポケモ…

またしても半年振りになりましたね

ミクシィ見れない人の為に近況とか書きますかね。 ポケモン 東京の公式大会に出てベスト16でした。久し振りのポケモンでここまで行けた事に嬉しかった反面 今思えば悔しい思いをあります。負けた人は準優勝だったのでしょうがないと言えばしょうがないかなぁ…

久し振りの更新

スパムコメントがあったので消しといたついでに更新。( ミクシィに依存し過ぎた感があるなぁ。前の日記が一年半近くだし。( 最近のゲームはモンハンと音ゲーとガンガンネクストでポケモンはオフでしかやってない状態です。 音ゲーが特に廃人ゲーなのにモン…

2007年のまとめ

1月 ポップン15のロケテがあったのもこの月。ロケテの時点では中々良い作品でした。( Wi-Fiバトルネットワークジムが立ち上がったのもこの月ですが今や音無しだなぁ・・。 あと孵化ではなんか5UVようきワニノコが来た模様。 でも全然使ってない。>< 2月 …

はい!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 4ヶ月近く更新が止まってましたが完全にmixi依存になってました。 まあ毎日更新ペースだったからこっちは疎かになりますよね。 去年のまとめでも置いときます。まあコピペですが。

14買いました。サクセスのスター街道編で 6変化+149キロの抑え投手を作ったりと良い選手は投手中心って感じです。 あとは野手って感じですねー。 天才選手は買った一週間で出ました。ダイジョーブは2回挑戦2回成功。( 今作はダイジョーブの出現が低過ぎる。

猛烈にやり込んでます。 http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=veca クリア曲を書いていったら凄い事になるので俺のマイリストを載せとくだけで・・。 8月になってから成長が凄いです。7月まではLv40を3曲ぐらいしかできなかったの…

去年ほどはやり込んでませんが、ぼちぼちとやってます。 最近勝ったのは御茶ノ水で俺ゾノ相方デスティニーの7連勝かな。 相方の運命が凄く格闘当てるのが上手かったです。そして覚醒はパワー。 覚醒したら運命は必ず攻撃を当ててた気がする・・。

5月のデックスオフで両ルールで優勝しました。仮想公式は4人しかやってなかったけど。( 6月のデックスオフは華麗に負け越しました。いや本当は五分五分の成績だったんですけど 最後のポケで自爆されて負け扱いになったりと酷い事をされてしまいました。 フ…

三ヶ月振りか。(

お久し振りです。samさんと同じくmixiにしか日記を書かなくなってました。( だって携帯で更新するのが楽なんですもの。日記の半分は携帯からの更新ですからね。 適当に近情でも。

クリア曲 UKヒットチャートEX ラブリートランスポップEX ハードロックEX カーニバルEX ユーロビートEX ダークネスEX スムースEX ブラスロックEX(ee1 トイブレークコアEX フォーチュン・テイルビートEX ハッピーハードコア(BE LOVIN)EX 難易度弱な曲も埋まっ…

公式ルールが発表されましたね。まあミクシィに書いた通り。( こんなルールでは悪い方向にしか書けませんね。( でも04もハイドロ当てゲーだったし運ゲーレベルとしては似てるとは思うので 04と思って頑張るつもり。 って事でデックスオフに向けて2匹配分調…

プロビ(相方トラサメ 9連勝 デュエル(相方大鷲暁 4連勝 プロビは強い・・。うん強い。トラサメ囮化してたけども。 50円ゲーセンだとLスト2体余裕で使ってくる人がたまに出現するのが困る。

ミスズ邸の事もあり久し振りにやった。 12決でマイライフ。俊足巧打と言う現実ではありえない炭谷データがあったので( それで2年ほどプレイ。カブレラが一年目で抜けたらしくてチーム本塁打数が凄い事に・・。 まあそれでも松坂と西口が二人で40勝はしてく…

12〜14日

昼飯邸とミスズ邸にお邪魔しました。 ミスズ邸では主にパワプロをしましたね。 10とやった記憶がないシリーズだったので 全盛期の桑田やら、松坂、佐々岡とかエース級の投手ばっか使用と容赦無くてごめんなさい。 しかも尽く好調以上と言う引きで・・。( 12…

11日記

長らく日記を書いてなくて申し訳無い。 ってかポケあんまやってないので書くネタがないのですね。 ポップンネタならモリモリあるけどそれならミクシィでちょこちょこ書いちゃった方が良いわけで。( まあ、適当に11日間分の事でも書きます。

6日

4時頃起床。誰も起きてない・・まあ俺が寝てる間に皆雑談してたし無理もないか。( 5時頃静岡のインターチェンジで休憩。で7時頃東京に到着。 9時になるまで東京駅でたむろって9時に喫茶店へ。んーコーヒーが美味いと気分が良い。 10時頃ポケセンが空いたの…

5日

7時半起床。1時頃寝たので6時間ぐらいの睡眠でしたが 10時間ぐらい寝てたぐらいに感じました。ベッドだと良く眠れるものです。 シャワーを浴びて、朝食を取って平野の地へ出発。 着いたらいいんちょが来るまでクラッシュして いいんちょが来たので部屋へ。早…