2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はマナフィ配布…じゃなくてWミッション配布最終日でしたね。 前々からレンジャーは安いのを探してたんですけど近所のゲーム屋だと3500円ぐらいしかなくて 値段が下がるのを待ってたんですけど最終日なので渋々今日ゲーム屋で購入して ジャスコで入れて…

戦果 ホラ-2EX ヘブンEX ブルガリアンリズムH ケンカドラムH 応援歌EX 35を中心に潰してきた。37もちょくちょくチャレンジしてるけど中々潰れないんですよね…。 リンセイやヒプロ3、フィバロボ辺りを潰したいんだけど37の中では難易度高いんで 厳しいわ厳し…

ルビサファポケのダイヤパールへの転送法が明らかになりましたね。 まあ金銀からルビサファになった時よりかはマシじゃないんですか。 金銀からルビサファは一切送れなかったし…。 そのまんま送るのではなくてまた捕まえ直してでの転送なので 色々な可能性が…

自分LS、相方ノワール 5連勝 自分アビス、相方ガイア 3連勝 いつも通り地元にてやったのですが相方の人は常連のような方ですね。 なんか、常連の中では俺はミゲルのような存在になってるみたいっぽいんですよ。( なので最近入ってくれるんですよね。これは…

イナバーコマンドー外伝 すごいよ!!テクさん

場面は3回裏無死三塁二塁。バッターは稲葉。投手は西口。 赤鼻さん「やっぱり稲葉」 セファーナ「(あのCMか)100人乗っても〜(少ししてから西口が投球動作始める)」 赤鼻さん「(ランナー二人とも動かしてスクイズしながら)だ〜いじょ〜うぶっ!」 セフ…

今日は第2回新橋オフに行ってきました。では箇所書きで様子でも書いていきたいと思います。 手抜きとか言っちゃいかんざき。 ・前回と同じく8時に起床。今日は自転車で会場へ。 ・午後9時に到着。三分の一ぐらい参加者が集まってましたかね。 ・少ししてたら…

なんかTSUTAYAでレンタル半額セールが突発的にやってたので 機動戦士ガンダムSEEDのビデオ7、8、9巻を借りてきた。 ネタないネタないとか嘆いててもつまんないので感想でも書いてみます。

二週連続バイキング

今日は晩飯で父と一緒にケーキバイキングに行った。 先週行ったところと同じ店です。スイーツパラダイス。 でも場所は家の近くの方で錦糸町なんですけどね。 横浜まで行くのは往復2000円はかかるので二週連続はきついぜ。 制限時間80分と横浜店と比べて10分…

やってきた。旧機体解禁されてから始めての対人戦だったので とても新鮮味がありましたね。 自分デュエル、相方ジャスティス 4連勝 自分ゾノ、相方デスティニー 7連勝 自分味噌ジン、相方デスティニー 3連勝 今日の調子はこんなところでした。なんか低コスト…

低コを極めてみる

今日もモリモリ日記を書くのでした。書いた分を少しアップしたけど 乙女はDO MY BESTでしょ?がキーワード登録されててびっくり。( こんなキーワードあるとは思ってもいなかったぜ…。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画…

今日も日記ネタがないし強制バトンでもやってみます。 サギさんのところで最初見たので未来から来たバトンです。(

日記じゃなくて週記化しつつあるな…

今日は日記をモリモリ書いてました。( ちなみにポケのパーティ表のタグが毎回違ってますが 試しで色々使ってるわけです。見にくいのと見易いのが色々ありますがご了承下さいませ。

今日の日記ネタが完全にないし、コランダムカップ南関東地区2の時のパーティの詳細を紹介したいと思います。( 種族 性別 性格 技 持ち物 サンダー × おくびょう 10まんボルト めざめるパワー草 みがわり みきり ひかりのこな メタグロス × いじっぱり コメ…

万能パ?

忙しかった日その2。

旧機体解禁されて全機体で70機以上になったので 持ち機体+練習機体リストでも作って整理したいと思います。 日記ネタがないし丁度良い機会ですし。(何 持ち機体リスト 590 隠者 560 自由、暁、 450 Fインパ、ガイア、アビス、Sインパ、 420 デュエル 280 …

マワール

忙しかった日その1。

噂通りノワール+旧機体にパイロットが解禁されましたね。 パイロットはバルトフェルドとおっさんが解禁されてませんけど。 4ラインのところでCPU戦をやってきたので感想とか書いてみます。 プロヴィデンス 強い。今作になってもメインが10発のままは大きす…

今日はコランダム全国決勝大会でした。私は代表者にはなれなかったので応援&観戦です。 計14戦ありましたが中々白熱した試合が多かったですね。 うちとしては見応えがあったのはりぃさんとロマさんの試合。 タッツーさんとよしけいさんの試合かな。 後者の…

今日は明日のコランダム決勝に向けて調整会があるって事なので行ってきました。 カテゴリーはオフ会にしてありますがどっちかと言うと集まりなんですけどね。 二時頃に集まってるポケセン前のカフェに到着。 カブさん、祐野さん、さばさん、タッツーさんがい…

今日、横浜でケーキバイキングのオフがあるとの岡山からの帰りの電車でカブさんが言ってたので 行ってきました。なにやらケーキバイキングの前にポケの映画も見るらしく 私はまだ見てなくてそこから行きたかったので朝出発。9時に桜木町に集合でしたが20分の…

書いてるのは25日ですが

赤鼻さん> つ、突っ込みが早過ぎです。>< まあ勿論170ですが、あえて直さないでおきましょうかね。(

日記ネタがないのでコランダムカップ南関東地区1の時のパーティの詳細を紹介したいと思います。( サンダー 10まんボルト・めざめるパワー草・みがわり・みきり@ひかりのこな ギャラドス めざめるパワー飛・じしん・でんじは・まもる@しろいハーブ ガラガ…

高野 二塁 右投げ両打ち スタンダート 弾道4 A7 A270 A15 A14 A14 B12 チャンス4 盗塁4 走塁4 ケガしにくさ4 アベレージヒッター パワーヒッター 内野安打○ ブロック○ 人気者 チームプレイ○ 変化球中心( アカデミーC組。ハゲ1回成功。連合軍に勝利。 アベレ…

昼食取った後秋葉に移動して連ザⅡをやってきた。いつも秋葉でやってるところは HEYなんですけど今日はセイアットです。太鼓の達人が外に置いてあってギャラリーが凄くなるゲーセン。 と言えば皆さんすぐに分かるでしょう。 あれはなんなんでしょうね。いつも…

華麗なるアビスの復活劇

今日は残った18切符を売りに新橋に行ってきた。シンバシ!シンバシ! 4回残りなので8000円で買い取るのを目安に金券ショップを回ってみました。 7000円…3500円…3000円…2000円…。 なんか回ってく事に値段が下がってくのはなんでですか?('A`) 5件目が7600円だったの…

ちょっとサブメモカ使ってデータコピーして野手向きの街を作ってみた。 今まで使ってた街は 合同コンビニ、コンビニ商店街、エレクトリカルデパート、ミゾットスポーツ研究所、温泉。 な感じだったけどミゾットスポーツをデストロイして遊園地にした。 合同…

戦果 ポップスアンコールH スペシャルクッキングH チョコポップEX A.IおばあちゃんEX 36潰しまくりな一日でした。( あとネット対戦も同時にやってます。 今だ太陽の城で頑張っておりますが一ヶ月前ぐらいは銅メダル量産して 降格のピンチを5回ぐらい味わい…

おやおや、いったいどこへ逃げようというのかなぁwwwww

ソファーで昼寝してる母を横に昼食作りながら ポップンのヴイエスサウンドを歌ってたら実は起きてたと言う テラハズカシスな事をしてしまった。 まあ乙女はDO MY BESTでしょ?を歌うのよりはマシですが。 あれは人前で見せる物ではない。(

鈴木 投手 左投げ左打ち オーバースロー 155㌔ B162 B136 スライダー7カーブ2ナックル1 ノビ4 ムービングファスト 重い球 尻上がり クイック4 回復4 ケガしにくさ4 闘志 人気者 ブロック4 アカデミーC組。ハゲ1回成功。連合軍に勝利。 ノビ&クイック4、尻上…

戦果 サイバーフラメンコH 演説H 地元ゲーセンで解禁されてたのでやってきた。 演説Hは所々難しいところがあるのでそこを見切れば余裕でした。 サイバーフラメンコHは…とても余裕ではありませんでした。 なので乱を使ってのクリアです。オジャマ2速も付けて…