今日も日記ネタがないし強制バトンでもやってみます。
サギさんのところで最初見たので未来から来たバトンです。(


□■ルール■□
観た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院...○ 体弱いですからねぇ…。
手術...○ ちょっとしたのなら。
骨折...× パワプロでなら何度もあるよ!
献血...× 低血圧なんで…。
失神...○ 一ヶ月前辺りに。
しゃぶしゃぶ...○ 俺はゴマダレ派。
エスカルゴ...○ あまり食べないけど。
万引き...× ないない。
補導...× 声をかけられたのは何度かあるけど。
女を殴る...× それは流石にない。
男を殴る...○ 子供の頃にあったような…。
海外旅行...○ 一ヶ月前辺りに行ってきました。
ギター...×
ピアノ...○ 子供の頃に習ってました。昔の事なので今は弾くのは無理かなぁ。
バイオリン...×
メガネ...× 視力が悪いのでかけろとは言われてるけど。
オペラ鑑賞...×
テレビ出演...× 去年と今年で2回野球観戦行ってるのでそれでチラッと映ってるかもしれないけど。
合コン...× 縁のない話ですね。
北海道...× 北は仙台までしか行った事がありません。行きたいな。
沖縄...× ゴーヤはあまり好きではありません。
四国...× 中国までは先日行ったけど四国までは行かなかった。
大阪...○ ポケのイベントに18切符で4回ほど行った。
名古屋...○ 去年ポケパークに行きに。味噌カツが絶品でした。
エスカレーターを逆走...○ 子供の頃に。
フルマラソン...× 陸上部に入ってたけど中距離中心だったのでね。
10kg以上減量...× これ以上痩せれないです。
交通事故...× パワプロでなら何度も何度も。(
電車とホームの隙間に落ちる...× やってしまいそうで怖い。
1万円以上拾う...× オフ会中某氏が一万円拾ってたけど。
1万円以上落とす...× そんな失態はしません。
徹夜で並ぶ...○ ポケモンフェスタで何度か。
ピアス...× 痛いのは嫌いです♪
50万以上の物を買う...○ あったりする。
ラブレターをもらう...×
一目惚れ...○ あるある。
幽体離脱...× 夢でもない。
先生に殴られる...○ 陸上部の顧問が暴力教師でした。
徒競走で1位...○ 遅い人ばかりのグループの時に。
妊婦に席を譲る...× 妊婦が電車に乗ってるのをまず見ない。
他人の子供を叱る...× そんなにまで私は偉くないです。
ストリート誌に載る...× コーギーの本にならつい最近載ったけど。
2m以上の高さから落ちる...× 高い所は苦手。
学級委員長...×
恋人が外国人...×
刺青...× いれずみって読むんですね。
ナンパ...× 縁のない話ですね。
逆ナン...× 縁のn
ディズニーランド...○ 子供の頃に。
スキー...○ これも子供の頃に。
スノボ...×
サーフィン...×
異性に告白...× そこまで度胸がありません。
同性から告白される...× キモス。
喫煙...× まだ19です。
芸能人の友達...×
幽霊を見る...× 母が愛犬が死んでから一ヶ月くらい経った頃に見たとか言ってたけど。
先生を殴る...× 何度かやりそうになったけど我慢した。
親を殴る...× ありえん。
食中毒...×
無言電話...○ かかってきた事なら。
ピンポンダッシュ...× そこまで子供の頃は活発ではありませんでした。(


×が多い…。経験がまだまだ浅いですね。