2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

errorさん> あああ、進化したら金色になるのかああああ。サンクスです。 適当にアカツキとか付けとこう。( かるpさん> 文化祭は・・イベント自体は楽しかったですが 会場に入るのに並んでアトラクションやるにも並んで・・と殆ど並んでた記憶しかないので…

続ルリリ孵化

31-31-25-28-30-30 いじっぱり(ちからもち 中々いいのが来た。♀も4UVが出たのでとりあえずルリリ孵化はこれで終了。 配布用もそこそこ出たのでまあ日記ネタが無くなった頃に配布します。物理ラルトスと一緒に。 どちらもエメラルド孵化向けだと思うのでデッ…

先週の反動が凄く来てます。今週になって毎日10時間は寝てる気が・・。 うちの睡眠時間は基本的に多めで8時間取らないと安定しないのですよね。 こういうのってなんか人生損してる気がしてならない。 まあ長生きすれば良い事なんだけどね! あと今になって気…

昨日出た色違いルリリ。ニックネームは付けてないけどまあミドルリの予定です。( って事でラルトス孵化の次はルリリ孵化してるんですけど 今のところは♂ADs×♀いじas。と言う状況です。 ここから即戦力が出ても♀は性格一致3Vを2匹確保しときたいですね。 こ…

一昨日買ったサントラとあさきのアルバム聴いてます。 うちも音で叩く方なのでサントラは持ってるとかなり違います。 良く聞き込んでおきたいものですな。 あさきのアルバムは色々な意味で凄い。( あと昨日の戦果のサイン入りのミラー写真撮りました。

25日

10時半に代々木で待ち合わせだったので9時に起きて総武線で代々木へ。6時間睡眠はちょっと辛い・・。 朱希さん、ESTさん、じっつんさん、アランさん、潤斗さんにうちの6人で会場へ。 昨日行ってて道分かってたんですいすい行けますね。昨日と同じ位置に並べ…

24日

今日はポップン文化祭に行ってきました。 会場か11時に開くので30分前に並んどけばいいだろうと思い それくらいに到着したのですが30分前に並んで1時間半待ちってなんですか・・。 で並んでたのですが俺の前の方に腐女子軍団がいました。普通にSEEDとかテニ…

メタモンで攻撃ダウンと特攻ダウンの性格で全種揃ったので切り上げて孵化へ。 ラルトスを孵化してます。ボックスを漁ってみたら ケイジローさんから3年前ぐらいに貰った特攻以外UVの♀ラルトス と言う過去の産物があったのでそれといじっぱりメタモンを預けて…

5/6のダイビングキャッチは衝撃的だった

昨日の日記で平野綾のキーワードで飛んでくる人がアンテナより多くてわろす。 自分は平野と聞くと平野恵か平野佳を先に思い出してしまう人ですけどね。野球ヲタです。

22日

今日はポケをやりました。メタモン狩りの続きです。 光りました。( 俺もメタモンマスター目指せとのお告げなのでしょうか。( 他にはしんちょうasにようきで凄い物も出たのが収穫かな。

21日

パワプロマイライフ。一年目終えました。見事日本一です。 ってか松坂と西口がフル稼働してどちらも20勝で帆足もそこそこの成績残してたから 当たり前だよね。自分の成績は打率は.600で盗塁は25ぐらいと飛びぬけた成績でした。>< 安打すると9番に上田を固…

20日

そういえば俺の趣味の中で連ザとZDXはともかく パワプロは最近全然やってないな。って事でパワプロを再開しました。 とりあえずマイライフをやろうとデータを見てみると 守備型で鉄壁の守りの西武の炭谷がありました。現実と全然違う・・。 まあ適当に進めて…

19日

昨日のカラオケの間メタモン狩りやってたのでそれの査定。 おだやかDS いじっぱりHb いじっぱりはもういりません。 あと昨日電車で厳選してたレジギガスも良いのが出たんでそれも査定。 29-21-21-16-27-31 ようき まあまあかな。レジギガスの最速厳選は判定…

18日

相変わらず今日も雨は降り続いてました。 みなみさんの日記を見るとカラオケやるとの事。 雨で憂鬱だし、これは憂さ晴らしに絶好の場ですね。って事で松戸へ。 6時間歌い続けましたが色々歌ったなぁ。メダロットのOPを隠しネタとして 用意してたけどまさかあ…

17日

朝起きてニュース見てたら連ザのBGMが流れる。 ミッション開始だったかな。あれTBS好きですよね>< 朝からこれで連ザのやる気になったので地元ゲーセンへレッツゴー。 レイダー 5連勝 フリーダム(相方バズスト) 9連勝 何か調子が良かったです。でもレイダ…

日記じゃなくて週記ですね

またしてもお久し振り。残業続きで多忙ですよ。 まあ睡眠削ってゲームはやってるけど日記まで書く時間が取れないんですよね。 んじゃ先週の土曜から振り返ってみよー。

タッツーさん> 鈍い遺伝はすぐに出てしまったのでないですね。 ドリ口なら近日中に孵化予定ですのでドリ口遺伝なら配布可能かと思います。

ここまでのメタモン発掘の成果。 ずぶといBs ひかえめbD、cs おくびょうbD わんぱくHB いじっぱりas 150回近くボールを投げましたが3UVが中々こない・・。 おだやか、ようき、しんちょうで来るのを期待してます。 ダイパの方は14日くらいからヒードランのLv…

Kkさん> 危うく見逃すところだった・・。 ヒポポタス♀ですが確認しましたが♂しかいないですね。申し訳ない。

http://www.pokemon-movie.jp/tohyou/index.html うーん。ダークライかシェイミ配布は分かってたけど 歴代の伝説も配布するか。前売り券の売上げが昨年は落ちて 危機感を感じてるのかな。㈱ポケも落ちたもんですね。 まあこの中で選ぶとしたら絶対的にデオで…

14日

反動日でした。先週は仕事漬けでポケも孵化続きで睡眠時間削られて それにオフ会はちょっと辛かったみたいです。 今日はバレンタインですね。ホビー監督ホビー監督・・は二年前ぐらいにネタ使ったか。 んじゃ、血のバレンタイン、血のバレンタイン。( ポケ…

13日

この日はジム戦でした。挑戦者は尸さん。 試合展開は良い具合に持ってったけど急所2回食らったのが痛手になり負けです。 でも急所食らわなくてもあの2匹落ちてたかなぁ・・。 まだ3試合ですがこれで勝率が五割切ってしまったので再構築しないとまずいな。…

12日

ジムリーダー会議とやらに行ってきました。 サイゼリヤで昼食しながらだったんですけど相変わらずここはリーズナブルですね。 昨日行ったジョナサンと比べると同じ値段で1〜2品多く頼めて最強ですね。 会議の方は結構まとまった会話が出来たようです。 とり…

11日

カイオフ当日。私は2リーグでした。パーティは以下の通り。

8〜10日

7日にパーティの課題が出来たので孵化に入る。 今だからこそ言えますがカビゴンです。何を今更だと思うけど 炎がいないのでグロスに弱いかなーって思ってきたんでカウンターが欲しかったんです。 孵化は1セット目で 30-31-31-25-26-24 いじっぱり(めんえき …

お久し振りです

一週間振りになってしまいましたね。 ネタがないわけではありません。忙しかったわけです。 では一週間分を振り返ってみよう。

厳選とバトレボの事

クレセリア厳選終わらせました。超妥協です。 まあソフトは3本あるし個体値が足らないと感じたらまた厳選すればいいでしょう。 バトレボはシングルでスカーフガブリの炎の牙が急所2連で入って こちら満タンのヘラクロスとメタグロスの状態から負けてナエー状…

ジム戦の事

ジム戦初戦やってきました。結果は1勝1敗。 敗の敗因は普通に判断ミスでした。自分らしくない。 勝の要因はギャラドスで上手く立ち回れた事かな。 ちなみに今回使った水ポケはギャラドス、ラグラージ、パルシェンでした。 パルシェンは礫使えるんでガブリア…

クロト「ちっ、ごちゃごちゃだぜ・・。」 お気に入りがゴチャゴチャになって404とか多かったので整理した。 すっきりすっきり。

青ひげさん> まあそれも金儲けって事です。 Wiiはヨドバシに入荷するのを待ちましょう。 errorさん> 微妙なところに突っ込みどもです。( そう言う手がありましたかー。でも対戦記録とかされないのに 切断する考えはちょっと分からないですね。強い人と当…