17日

朝起きてニュース見てたら連ザのBGMが流れる。
ミッション開始だったかな。あれTBS好きですよね><
朝からこれで連ザのやる気になったので地元ゲーセンへレッツゴー。


レイダー 5連勝
フリーダム(相方バズスト) 9連勝


何か調子が良かったです。でもレイダーは初心者相手だったんですけどね。
フリーダムとかデスティニー使ってレイダーにタイマンに負けるのはねぇ・・。


フリーダムは覚醒コンボでN3段>特格で攻め継続→N2段>横格二段とか
3回近く決められて、バズーカでダウンさせてる間にタイマン頑張ったりと
中々動きが良かったですね。ただタイマンを意識し過ぎて
10連勝かけた試合で見事に逆効果になったのがあれだったかな・・。
Sストにうちが張り付かれて、バズストがノワールに張り付かれるような状況だったんですけど
素直にダウン取ったらバズストの方に行けば良かった。
Sストは距離取ったら何も出来ないのになんで近距離で勝負を受けてるんだろう。('A`)
まあタイマン自体は所詮高コ対中コだから勝ってたけど試合は負けるのは当たり前ですね。


その後はゲームワンへポップンしに行く。潤斗さんがいた。
まあミクシィの方に今日行くって書いてあったので会えるかなーと思ってたけど。
他にもトップランカーがモリモリ集まって俺硬直。皆凄いよー。
はんぺん凄いよー。すわパンチのキャラポ凄いよー。
一人バトルモード・・。鏡オイパンEX・・。


俺は華麗にネット対戦にCPUにボコされたり(もう一人も死んでたw)
バトルダンスHをボーダギリギリでクリアしたり
朱希さんと対戦してフルボッコされたりとそんな感じでした。
コンボ力が足りないぃいぃいぃ。
あとデスボサHが出来なくなってたのでこれは縦連打猛練習しなくてはね。


ポプった後は夕食で夢庵でだべりながら食事。
マイミクが二人増えたり来週の文化祭に皆で行く事になったり
牛すき煮の鍋が美味しかったりとそんな感じでした。
文化祭が楽しみになってきたぞー。


で帰宅するのでした。雨が酷い事になっててしかも自転車で来てたのでずぶ濡れになって帰りましたorz