2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア曲 UKヒットチャートEX ラブリートランスポップEX ハードロックEX カーニバルEX ユーロビートEX ダークネスEX スムースEX ブラスロックEX(ee1 トイブレークコアEX フォーチュン・テイルビートEX ハッピーハードコア(BE LOVIN)EX 難易度弱な曲も埋まっ…

公式ルールが発表されましたね。まあミクシィに書いた通り。( こんなルールでは悪い方向にしか書けませんね。( でも04もハイドロ当てゲーだったし運ゲーレベルとしては似てるとは思うので 04と思って頑張るつもり。 って事でデックスオフに向けて2匹配分調…

プロビ(相方トラサメ 9連勝 デュエル(相方大鷲暁 4連勝 プロビは強い・・。うん強い。トラサメ囮化してたけども。 50円ゲーセンだとLスト2体余裕で使ってくる人がたまに出現するのが困る。

ミスズ邸の事もあり久し振りにやった。 12決でマイライフ。俊足巧打と言う現実ではありえない炭谷データがあったので( それで2年ほどプレイ。カブレラが一年目で抜けたらしくてチーム本塁打数が凄い事に・・。 まあそれでも松坂と西口が二人で40勝はしてく…

12〜14日

昼飯邸とミスズ邸にお邪魔しました。 ミスズ邸では主にパワプロをしましたね。 10とやった記憶がないシリーズだったので 全盛期の桑田やら、松坂、佐々岡とかエース級の投手ばっか使用と容赦無くてごめんなさい。 しかも尽く好調以上と言う引きで・・。( 12…

11日記

長らく日記を書いてなくて申し訳無い。 ってかポケあんまやってないので書くネタがないのですね。 ポップンネタならモリモリあるけどそれならミクシィでちょこちょこ書いちゃった方が良いわけで。( まあ、適当に11日間分の事でも書きます。

6日

4時頃起床。誰も起きてない・・まあ俺が寝てる間に皆雑談してたし無理もないか。( 5時頃静岡のインターチェンジで休憩。で7時頃東京に到着。 9時になるまで東京駅でたむろって9時に喫茶店へ。んーコーヒーが美味いと気分が良い。 10時頃ポケセンが空いたの…

5日

7時半起床。1時頃寝たので6時間ぐらいの睡眠でしたが 10時間ぐらい寝てたぐらいに感じました。ベッドだと良く眠れるものです。 シャワーを浴びて、朝食を取って平野の地へ出発。 着いたらいいんちょが来るまでクラッシュして いいんちょが来たので部屋へ。早…

4日

インターチェンジ過ぎてからバスはズンズンと突っ走る。 うちは寝たりタワーしたりの繰り返しでした。 で8時頃梅田駅に到着。E3が遅れてバスに乗って行ったのに先に着いてた。 VIP退散VIP退散どーまんせーまんどーまんせーまん。 カフェに入って朝食取って交…

3日

旅立ちの日。17時ポケセン集合と聞いたので それまで錦糸町でポップン。人イネー。 なので秋葉まで行ってみたら人大杉わろた。 秋葉では連ザをやったんだけど、大した戦果は上げられなかったけど 俺トラサメ相廃人でノワランを倒したのでそれだけでお腹一杯…

さて明日から関西に行きます。 まあ対戦はいつも通りやります。( 関西に行くのは久し振りなので寧ろ交流の方が熱が入ってたり。 大阪でナニワヒーローHをやるのも目的にありますが 果たしてポップンやる機会があるかどうか・・。 当初はオオサカHをやる目的…

やる気復活しました。 FI(相方イージス 4連勝 久し振りにフォースを使ったけどやっぱり強い。 前格、横格発生早過ぎ・・。格闘機じゃないかと思うくらい。 機動力を生かして堅実にBRで攻めて相手を焦らせれば勝利は近いっすね。

今週6匹育成しました。先週は2つ孵化しました。 2つの孵化が二日で終わったので予想以上に早く終わって良かった。 バトレボで試運転もしたけどまあ良い感じ。 あとは負け試合を参考に細かい調整かね。

アドベンチャー稼働してからモリモリやってます。 とりあえず新曲は37まで全部埋めました。38もロクブテだけクリアしてます。 夏休みにホクトのEXはラストがきついのでクリアするのホントしんどかったよ・・。 フルコンやパフェは片手で数えるぐらい。 オン…

アドベンチャー尽くしの一週間

さて。こっちも放置し過ぎなのでそろそろ書こうと思います。 ポップンしかネタが無くてポケのネタは出すにも出せない状況だったので 一週間ぐらいミクシィに書いてたんです。ごめんなさい><。