アドベンチャー稼働してからモリモリやってます。
とりあえず新曲は37まで全部埋めました。38もロクブテだけクリアしてます。


夏休みにホクトのEXはラストがきついのでクリアするのホントしんどかったよ・・。


フルコンやパフェは片手で数えるぐらい。
オンラインラブポップEX、BAD1出したり
コンティネンタルEXでGOOD2出したりしてるので悲劇は起こってばかりです。
まあクリアラーだからしょうがないよね〜!_| ̄|○


あとロケテで出来なかったのが悔しかったのかエンシャントH一杯やってます。
かなり安定してきてます。最後も安定してくればもっと良いんですけど。


ナデシコナデシコ!のHも沢山やってますがBAD5が今のところ限界です。フルコンまでもうちょっと。


あとLv変更し過ぎですね。俺の最高LvのミスティLONG EXを返してくれぇぇぇぇぇ。
まあゴエモンとパーカのLv変更はコンマイGJですが。


隠し曲は




螺子とラテンREMIX、プロポーズREMIXをやった。
螺子Hが良譜面。トリル練習に最適過ぎる。早く解禁して欲しいですね。
プロポーズREMIXは最後がありえないわ・・。逆ボ出してしまった。
解禁されるまでもうやんない。
ラテンREMIXはHしかやってないのでEXはまた今度。