2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MOアイスさん> 始めまして。フカマルですがOKですよ。フカマル孵化はメタモンで♀の代わりをやり繰りしてたので 実は欲しかったところなんです。ただ、こすVは出てるとありがたいですかね。 出てるのがなければそれでいいですよ。 アサミさん> ナイス…

マルティムさんのところで語ったのでこちらで語りましょうか。 とりあえず最近のところは中コで衣替えしてブリッツかイージス固定でやってます。 イージスは変形機体の為、重いけど体力が630と万能機の中では比較的高いのが良い感じ。 格闘もN格全段が威力高…

ますかっとさん> おぉ。お久し振りです。コすVボUの予約ですね。了解しました。 交換する時間帯、日付けなどはメールでお知らせしますのでご確認下さい。

ようやくユキカブリとズバットの孵化が終了したので配布リストを載せます。 ユキカブリ 遺伝技 やどりぎのタネ・れいとうビーム 即戦力? わんぱくユキカブリ 26-31-22-8-18-31 親 ♂ こすVコU MOアイスさんへ コVボすU HVコボU はるさん こボすV …

ロトムを孵化したわけなんですけど一杯親が出ちゃって かなり余ったのでこちらでも配布します。 こちらの交換希望のポケは新ポケの親とかなら殆ど断る事はないかと思います。 皆が孵化してそうなポケはフカマルくらいしかやってないし。 ただ今後、ヤンヤン…