ロトムを孵化したわけなんですけど一杯親が出ちゃって
かなり余ったのでこちらでも配布します。


こちらの交換希望のポケは新ポケの親とかなら殆ど断る事はないかと思います。
皆が孵化してそうなポケはフカマルくらいしかやってないし。
ただ今後、ヤンヤンマ、ガルーラ、ヒポポタスを孵化する予定なので
この3匹とも親持ってないんでくれると嬉しい・・かも。


ではリスト。


遺伝技(全て) 10まんボルトシャドーボール、おにび、まもる





ぼすVコU 王子さまへ
ぼすVコU 明神さんへ
ぼすVコU 蛇さんへ
ボすVコU みなみさんへ
ぼコすV 王子さまへ
コすVボU ますかっとさんへ
ボぼすV よしけいさんへ
HすVコU E3へ
ぼすVボU
すVコボU 尸さんへ
こすVコボU
HコVぼボU
コVぼボすU 蛇さんへ
ぼVコボU
ぼボVコU


即戦力?


28-31-13-30-30-31 おくびょう めざ地66 ダイチさんへ


交換方法はリアル、Wi-Fiどちらでも可です。