2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

14買いました。サクセスのスター街道編で 6変化+149キロの抑え投手を作ったりと良い選手は投手中心って感じです。 あとは野手って感じですねー。 天才選手は買った一週間で出ました。ダイジョーブは2回挑戦2回成功。( 今作はダイジョーブの出現が低過ぎる。

猛烈にやり込んでます。 http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=veca クリア曲を書いていったら凄い事になるので俺のマイリストを載せとくだけで・・。 8月になってから成長が凄いです。7月まではLv40を3曲ぐらいしかできなかったの…

去年ほどはやり込んでませんが、ぼちぼちとやってます。 最近勝ったのは御茶ノ水で俺ゾノ相方デスティニーの7連勝かな。 相方の運命が凄く格闘当てるのが上手かったです。そして覚醒はパワー。 覚醒したら運命は必ず攻撃を当ててた気がする・・。

5月のデックスオフで両ルールで優勝しました。仮想公式は4人しかやってなかったけど。( 6月のデックスオフは華麗に負け越しました。いや本当は五分五分の成績だったんですけど 最後のポケで自爆されて負け扱いになったりと酷い事をされてしまいました。 フ…

三ヶ月振りか。(

お久し振りです。samさんと同じくmixiにしか日記を書かなくなってました。( だって携帯で更新するのが楽なんですもの。日記の半分は携帯からの更新ですからね。 適当に近情でも。