5月のデックスオフで両ルールで優勝しました。仮想公式は4人しかやってなかったけど。(
6月のデックスオフは華麗に負け越しました。いや本当は五分五分の成績だったんですけど
最後のポケで自爆されて負け扱いになったりと酷い事をされてしまいました。


フェスタは関東圏のには行ってます。
幕張は対戦する気がなかったので観戦のみでしたが
横浜は対戦する気が出てたのでトリプルビートに出ました。
3回出て2回3連勝。負けた試合はドサイドンフルボッコになった試合。(
パーティはあんぐらと☆が終わったら適当に晒します。


ちなみに公式は外れました。


あとポケフリークみんな買ってくれてありがとー。
自分はアグノムドータクンエアームドと3匹の解説を担当しました。
ドータクンは本の一言でも書いた通り文字制限に引っ掛かって半分ぐらい削って完全な解説ではありません。
なので完全な解説はここにでも今度載せますね。