書き殴り

私は本家がメインなのであまり話題は出しませんが

最近BMSをプレイしてます。BMSと言うよりbeatoraja?

 

アリーナ両A5にしたい欲もあるので次回作一定期間SPに戻ると思います

前作そういう期間はありましたがDPに戻ったら凄く地力が落ちてたのでまあやり方は変えます

 

プレイ中、エナジードリンク系統を最近は意図的に飲まなくしてます

寧ろノンカフェインがいいんじゃないかと。色々試行してます

エナドリはまあ単純にメンタルコントロールが難しくなる事が挙げられます

 

エナドリじゃなく安いデカビタでもいいかな。とも思ってたんですが

汗が異様にベタベタになるのが辛かった

甘い炭酸系は総じてそうなりやすいです

 

最近は颯、又はやかんの麦茶を愛用してます