2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて今年もそろそろ終わりに近づいてきてますね。 今年を振り返って締めくくりたいと思います。 1月 デックスオフにポケルームオフに参加してきました。 結果は準優勝と優勝。とどちらも良い成績を収めれました。よい年の幕明けとなりましたね。 またボーリ…

久々にやりました。13決定版は買ってませんね。 12決定版持ってるなら能力アップデートしか意味がないって評判を見たのでね。 買うとしたら赤鼻さんオススメの11決定版でしょう。 とりあえずマイライフデータが中途半端に進んでたので それをやってみる。 進…

分割日記

パワプロはこっちで書くか。ミクシィの日記で書いても赤鼻さんが見れないし! ロゼリアとヒポポタスの配布はあんぐらオフ後に予定してますよ。

動画貼るとページが重くなって嫌なんだけど仕方ない。 動画はめでたく連ザⅡプラスでBGMになった焔の扉のPV。 Wii欲しい!はてなダイアリーブック・・はどうでもいいです。( あと後日ロゼリアとヒポポタスの配布をしますよ。と予告。 どちらも時間をかけない…

ヤンヤンマとスコルピを孵化してたので余り物を配布します。 ヤンヤンマ 遺伝技 むしのさざめき・エアスラッシュ 即戦力(全て性格はひかえめです 18-31-26-30-21-31 かそく モンスターボール 11-1-31-30-30-31 ふくがん(♀ スーパーボール たいぞうさんへ 2…