2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日カラオケ行く前に時間があったのでサファリに少し寄ってやろうと思ったんですけど 20人ぐらい人がいてやれなかったんで今日地元でモリモリやってきた。 自分ストフリ、相方M1 5連勝 自分SS、相方M1 5連勝 自分バスター、相方FI 4連勝 何故か知らないけど…

グゥレイト!(ドラグーンの)数だけは多いぜ!

アニポケのヒカリの声優が豊口めぐみと聞いて新シリーズから見たくなった人がここに一人。(何 ミリアリアと同じ声優ですからね…。どんな感じになるのかとても気になる。

今日はむつさんがカラオケを開く日。メッセでそんな名前になってました。( 幸いこの日は暇だったんで紅さん経由で連絡して合流。 なんか突然の連絡でご迷惑をかけて申し訳ない。>お二方 メンツは自分、むつさん、紅さん、samさん、そらさんでした。 色々な…

最近になって今作のルージュの強さがやっと分かったので乗り捨てたLSに換えて練習してます。 横格フェイントは相変わらずですね。性能も相変わらず。先出し格闘として素晴らしい。 N格もN→N→前が攻撃時間短めでダメージ中々で使いやすい。 ってかN格も隙が少…

先月の30日にも書きましたが最近思うように上達してくれません。 本気で自分に焦りが見えてきてます…。 とりあえず近日中にCSでカーニバルが発売されるので それに+アーケードスタイルコントローラを買って自宅で猛練習して上達しようと考案中。 アケコンが…

焦りを追い風にするのが俺のモットー

仕事のシフトが最近になって変わってそれに伴い生活が逆転になってます。( あと必死に抵抗して17日に休みを貰えエネコオフに行けるようになりました。 おkおk。

マルティムさん> ランチャーは肩バルのおかげで今まで近距離弱かったのが克服されて弱点が無い…。 と見えて肩バルの左側の射角が弱いので右方向から横格叩き込めれるので 実は格闘機体に弱いんですよね。ノワールは言わずもがな。 レジェンドは上手い人が使…

しょうこお姉さんの呪い

今日はスープカレーがスプーカレーに見えた日。

今月の1日に続いてレンジャーの話。リザードンで詰まってましたが ネットで検索して方法を見つけてキャプチャしました。ああ言う方法考えてもいなかったです。 頭硬いなぁ、自分。でその後モリモリ進めてラスボスのところまで行き ラスボスも難なく倒してク…

わざと炎に当たる方法かー

そういや今月は誕生日もありましたね。そして前日には敬老の日。 誕生日にポップンでソツギョウと敬老パンクでも叩きますかね。 ソツギョウはBeForUにしてはかなりの空気曲ですけど。(

昨日の続きです。( 今回はゾノの相方考察になります。 590 どれとも相性は良いと思います。4機とも逃げれる、攻め手豊富、火力も問題無しですからね。 ただ、デスティニーは他の3機と比べると追える点が劣ってるかな。 レジェンドもドラグーンがあるので上…

冷蔵庫(鳩)の落し物

今日、夕方帰宅して小腹が空いたので冷蔵庫開けてみたら卵が飛んできた。 ケチャップやドレッシングの容器とかなら良くある例なので分かるけどなんで卵なんか降ってくるんだ。( 卵は4個降ってきた中3個割れてしまったけどパックに入ったままで 地べたには落…

ネタがないしマルティムさんの日記をパクって機体攻略をちょこっとやってみたいと思います。( ゾノ コスト280装甲640メイン8発(4発)サブ12発(3発)(地上専用機+水中適性) 前作では機動性とメイン射撃の性能が悪くて半ネタ機体だったゾノ。 格闘性能は…

少しやったんですけど不快になる試合だけだった。 相手はLS&カオスだったんですが、自分LS、相方ノワールで挑んだら覚醒選択の場面で軽く台蹴り。 そして相手は待ち気味だったので一生懸命攻めたんですけど 健闘空しくタイムアップしてそこでも台パン。 そ…

なんかネット対戦で太陽の城からはるかなる大海原に昇格してしまいました。 ってか二位取ってても昇格のチャンス!は点灯するもんなんですね。 最近調子良くて3連続で一位取ったりしてたけど所詮3連続なので 後はずーっと2位取り続けて銀メダラーって感じだ…

今日もレンジャーをモリモリ進める。二度目のジャングルのミッションのところまで行ったけど 遺跡のリザードンが強過ぎ。で詰まりました。 周りに炎吐かれるのでキャプチャしにくいし、何よりアシストがプラスルしか使えないのがヒドス。 プラスル雨乞いでも…

炎の嵐

さて9月になりましたね。今月もオフが3〜4個ある予定だけど 殆ど予定有りな日でバッドなタイミングなんですよね。まあオフは我慢してダイパを待ちますか。