最近になって今作のルージュの強さがやっと分かったので乗り捨てたLSに換えて練習してます。
横格フェイントは相変わらずですね。性能も相変わらず。先出し格闘として素晴らしい。
N格もN→N→前が攻撃時間短めでダメージ中々で使いやすい。
ってかN格も隙が少ないね。前作では450でメインで使ってたけど横格しか使ってなかったからなぁ…。
弾数の多くてリロードが速いBRに前作と同様の機動力も健在。
まだまだやれる機体だなぁと思いました。


あと機体試しに(+腕が落ちないように)CPU戦やりに良く行くのは
4台4ライン×2と対人戦やるゲーセンとは別の所に行くんですが
そこで毎回会う人がいるんですがあの人はなんなのか。毎日やってるのだろうか…。