今日はむつさんがカラオケを開く日。メッセでそんな名前になってました。(
幸いこの日は暇だったんで紅さん経由で連絡して合流。
なんか突然の連絡でご迷惑をかけて申し訳ない。>お二方


メンツは自分、むつさん、紅さん、samさん、そらさんでした。
色々な曲を聴けましたね。俺も色んな曲を歌おうと思ったけど
前回のカラオケで色んな曲を歌い過ぎて一部凄い光景を見せてしまったので今日はやめときました。(
ってか皆上手いですなぁ…。で最後はハレ晴レユカイで締めて終了しました。
締めにはとても良い曲ですね。これはサビの他も覚えないとですね。(
3時間はあっと言う間だった。


その後は本屋に寄って飲み会へ。カラオケのメンツに
シグルドさんにかびぱさん、カイさん、ディアドラさんが加わってやってました。
いやー会話がとても弾みますね。こういう機会だと。んー飲み会最高。
あと横で意地の張り合いが繰り広げてたり私の時空が10日ずれたりしましたとさ。(


で10時頃解散して帰宅へ。お疲れ様でした。


んじゃ私も今日のカラオケで歌った曲リストでも書きますかね。






太陽の下
Any
youthful days
Resistance



あと2曲ぐらいあったはずだけど忘れた。
あさき曲をイパーイ歌う予定だったんですけど機種がJoyだったんで
J-POP中心に歌ってました。途中で停止した曲が多かったので
酸欠ばかりでしたね。あはぁあ。('A`)