2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XMANさん> グレッグルの交換希望了解しました。 こちらはHABSを希望って事で宜しくお願いします。 交換日時は土曜の夜の10時でどうでしょうか? コードは1375 1827 4849になります。 かるpさん> あー青黄処理できないのは辛いですね。 練習曲は他にもee曲…

昨日今日もバトレボでWi-Fi三昧中。 夜の11時頃からやると強い人がぼちぼちいますね。10戦ぐらいしたけど3回負けちゃった。 それもWi-Fiで初の負けがカビゴンに何も持ち物を持たせなかったおかげで負けたのが微妙にショック。 全てはコピーデータの持ち物を…

なんか母親が来週から旅行に行くらしい。韓国に続いて今度はバルセロナだとか。 それに伴ってか母がいない間の家事は姉が全てやってくれるらしい。 なんか嫁入りの練習とかなんとか・・。 俺も一週間ネット禁止生活とかやってみようかな? 一週間ゲーム禁止…

今バトレボでミュウツー、パルキア、ディアルガ、カイオーガ、グラードン、ルギアのパと当たった。 でキノガッサで3タテした。2匹眠りとか非道な事はしてませんよ! 初ターンにミュウツーが出てきてこちらはタスキなので 身代わりとかラムだとヤバイと思っ…

XMANさん> 始めましてー。ナックラー交換希望ですね。了解しました。 こんなに親あっても困るんで持ってけ泥棒状態なので無問題です。( こちらは♀のhaDSを希望します。 ♂も出来れば希望したいのですけど・・何か他に欲しい物とかありますか? かるpさん>…

今日の日記

朝の10時に起床。半日睡眠おk。 カブさんとお目覚め連ザ。カブさんはSIを使ってたけど中々気に入ってもらってよかた。 おもいっきりテレビが始まる頃に帰宅。 皆さん、そしてミスズさんありがとうございました。 ミスズ邸から抜けた後は秋葉で途中下車して…

28日の件

朝起きてお目覚め連ザとかやった後メガりにマックへ。 11時頃行ったのに置いてなかったよぉぉぉぉ。最初から置いてなかった説。 しょうがないのでモスりました。( その後はキモリオフのルールの話し合い。このおかげで中々濃い一日だった。 ポニータは進化…

http://wifigym.net/ 始動したので宣伝。うちは水リーダーやってます。 Wi-Fi環境がある方は是非ご参加下さい

近所でバトレボの中古が置いてないかゲーム屋を回った。 全部新品だった・・。 その後、某氏とのメールのやりとりでミスズ邸に行く事になりました。 お邪魔しますー。ってかこの日記はミスズ邸で書いてます。( ナエトル杯にもミスズ邸にて出ましたがうちの他…

ではグレッグル配布します。 ちなみに持ってる技の遺伝はドーブル→ルカリオ→マクノシタ→グレッグルと経由してくのが答えです。 ね。超めんどくさいでしょ?( ♂親を下さったミューラさんには感謝を述べる限りです。 遺伝技 めざましビンタ・ねこだまし・パレ…

ダイチさんから貰ったポケを育成しました。 キノガッサは雷パンチが欲しいと思ったけどストーンエッジに岩雪崩覚えれるので 普通にこれらでも代用可能っすね。 あとはエレキブルの格闘技かな。クロスチョップで安定だと思ってましたが けたぐりもあるので対…

ノワールがいたのでブリッツでタイマンで入ってみた。接近戦に持ち込みまくって勝利。 次・・デスティニー。コストぐらい合わしてくれー。中距離維持しながら上手く立ち回って勝利。 次・・レジェンド。はぁ・・。まともにやる気がなかったのでCPU3機落とし…

ラメントHクリア目指してエレジィHを越そうと頑張ってますが逆ボーダばっかの今日です・・。 3速じゃなくて4速にしたい・・けど800まで行くと無理だと思うからなぁ。この人。 まあコアグルーヴEXにクリアマークを付けれたのが良かったかな。 他にはスマスマE…

早速ヤフオクでバトレボ探してみたら普通に1000円とか2000円のがあってわろす。 まあ残り時間が3日とかなので少し様子見しますかね。 今日の交換は無事に終えました。ダイチさんありがとですー。 貯まりに貯まってしまってて申し訳無い。 あとグレッグル査定…

ウィンダム(ネオ機)のネオ機ってところがネタ機って見えてしょうがない今日この頃です。( まあネタ機はもう一機あるけどね。ほらあの青い機体だよ。デュエルじゃないあれあれ。 格闘機体なのにデュエルとか生ストとかに性能負けしてるのが酷いよねー! ホ…

メモ

明日 ダイチさん 即戦力コイル2匹、ユキワラシ、キノココ、エレキッドの5体の大型トレード。 明後日 薙さん ユキワラシ⇔イフニホマナックラー。 kkさん ミカルゲとフワンテ⇔こちらHbDSヒポポタス、hbdSドーミラー。 天風さん ナックラーbCS⇔♀グライガー…

演説Hクリアでけた。ついでにハイパーJポップ3Hもクリアマーク付けれた。 けど哀愁ユーロHにラメントHは出来なかった。ミトメタクナーイ。 まあハイパーJポップ3Hが出来たし順調に階段のスキルも上がってるって事にしときましょう。

ポケルームオフがあと2週間ぐらいなのでダブルの構築してます。 とりあえず最小限の孵化になるように組んだら特徴も無い普通なパになったけど・・いっか。( あいつはあいつでも良さそうだから時間があったら厳選しようかな。 あーダブルで気軽に試運転が出…

俺の中でフィーバーロボが現在神曲真っ最中。 ああああHクリアしてえええ。ニンジャヒロインEXが37の中で強なのに 何故かクリアした俺だから出来るはず! まあその前に階段をできるようにしないとですが。 サントラ買おうかな・・。

グレッグル孵化開始しました。親はabdS×Adsと少し豪華なので親は一杯出ると思います。 ・・がUの部分が多いのでうたれづよいとかである程度判別が出来ないのがちょっと痛手。 またダイパのポケらしく判定もこれまためんどくさい。特性も2つあるってのにー。 …

Wi-Fi使おうとしたら繋がんなくて(´・ω・`) ナエトル杯に出るし、ナックラー配布とかもするしこれは盛大にまずい・・ と思ってたけどなんかメンテっぽくて皆繋がんなかったっぽい。一安心。

リザさん> 3UVでも全然OKですよー。ミツハニーは♀より♂が欲しいかもしれません・・。 もし♂もあったら他のポケモンもご指名下さいな。 天風さん> ではそのグライガーでお願いします。 交換日は金曜日の夜の9〜10時でどうでしょう? kkさん> 分かりました…

昨日一昨日のオフで貰った♂親を四天王でLv上げ。 ♂だと遺伝技消えちゃうと困りますからね。 次はグレッグルの予定だよー。 遺伝技はねこだまし、クロスチョップ、パレットパンチ、めざましビンタ。 遺伝ルートは次回配布までの宿題だよ! ってか超めんどくさ…

まあ試験的って事で今日の事を書きますかね。 これ以上だらだら書いてたら鬱になるしねぇぇぇぇ。 ポップンはダイパ発売以降触る機会がなくて そんなんで前までできる曲が全然出来なくなり 更にかるpさんがうちのLvまで追いつき始め 最近になって再開しまし…

繊細な人間ですね。俺は

ミクシィからこっちにメインの日記を戻そうかと考え中・・。 先日のデックスオフで大声で 「ポケモンの事はミクシィで書く安定だし!」 って言ってた人がいたからね。確かに俺もそう思ってた。 けど大声でデカデカと言うのは・・完璧に引きました。そんなん…

では書きましょうか。 まずフライゴンを特殊型にする理由は三つあります。 1つ目はドラゴンタイプの技の強化。 特殊型にする事でりゅうせいぐんを使える事になります。 これがドラゴンポケ同士の対決となると大きいんですよね。 物理型となるとドラゴンクロ…

特殊型フライゴンのススメ

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

皆さん遅くなって申し訳ない

昼飯さん> おkです。変更しときますね。 (これによりABSは王子の予約とします) kkさん> 始めまして〜。全然おkですよ。 交換希望日がありましたらご指定下さい。 うちは今週来週の土日月と無理な日が続いちゃいますけど・・。 ぽわーおさん> 素早い…

ではナックラー配布を行います。明日配布って言ってたのに 結局は明後日になってすみません。 日頃の疲れが貯まって育成しながら沈んでました。( ナックラー 遺伝技 でんこうせっか・だいちのちから・じわれ・じしん 即戦力 おくびょう 30-18-10-31-30-31 …

ナックラー配布

ナックラー配布予定地。予定通りに行けば明日配布します。 今日には配布したいところでしたが・・。 性格はおくびょう、いじっぱり、ようきの三種を用意してます。