まあ試験的って事で今日の事を書きますかね。
これ以上だらだら書いてたら鬱になるしねぇぇぇぇ。


ポップンはダイパ発売以降触る機会がなくて
そんなんで前までできる曲が全然出来なくなり
更にかるpさんがうちのLvまで追いつき始め
最近になって再開しましたー。


とりあえず4曲設定で100円のところでモリモリやったんですが34と35の強の曲を沢山クリアしてきましたー。
厳密に言えば


サイケデリックトランスH
スマイルスマッシュEX
ゲットワイルドEX
バトルダンスH
ハイパンクH


ここらへんですかね。36にも手を出してみたけど
演説とラメントが出来ないので体力不足。
そしてサイバーフラメンコも出来なかったので階段が無理。
ここらへんが課題となりますかねー。課題を克服するよう頑張ろう。