今日の日記

朝の10時に起床。半日睡眠おk。
カブさんとお目覚め連ザ。カブさんはSIを使ってたけど中々気に入ってもらってよかた。
おもいっきりテレビが始まる頃に帰宅。
皆さん、そしてミスズさんありがとうございました。


ミスズ邸から抜けた後は秋葉で途中下車してちょいと寄り道。
バトレボの中古を探す為です。何件か回りましたが、3980円のを発見。
妥協ラインギリギリで購入するのでした。


帰ってからはバトレボWi-Fi三昧。
6戦ぐらいしたけど4戦はギラティナを使われました。
残りの2戦はレックウザとかディアルガとかでした><
後者の2匹はフライゴンでもなんとかなりますが
ギラティナはホント厄介ですね・・。
ラグラージの冷凍を3発耐えたのはびっくりした。


まあ改良点も1つ見つかったし良し良し。