XMANさん>
始めましてー。ナックラー交換希望ですね。了解しました。
こんなに親あっても困るんで持ってけ泥棒状態なので無問題です。(


こちらは♀のhaDSを希望します。
♂も出来れば希望したいのですけど・・何か他に欲しい物とかありますか?


かるpさん>
なんか俺と正反対の状態ですねぇ。
うちのエレジィは速度上昇するまでが出来ないって感じです。
バトルダンスも最後の階段次第であまり安定してないのが現状・・。


UKは癖があるんで放置が出来ればオススメ。
それでもクリアしたいのでしたらミラーが良いですね。


ゲットワイルドに関してはあの発狂をどう耐えるかが全てですね。
とにかくあそこの譜面をイメージしたり暗記したりするのがクリアの近道かと思います。
片手で交互処理を軽く出来るようになると楽なので
練習曲は哀愁ユーロHがオススメ・・ですけどこれも難しいからなぁ。