近所でバトレボの中古が置いてないかゲーム屋を回った。
全部新品だった・・。


その後、某氏とのメールのやりとりでミスズ邸に行く事になりました。
お邪魔しますー。ってかこの日記はミスズ邸で書いてます。(


ナエトル杯にもミスズ邸にて出ましたがうちの他にも二人出て
三人ともベスト4進出。で準決勝、決勝ともにWi-Fi使わないで対戦とかワロス。
うちは準優勝でした。
勝戦では爪グロスされたりギロチンされたりとフルボッコされました。(´・ω:;.:...
まあフライゴンガブリアス落としたしやる事は果たした。って事にしとけばいいかな。
明日から俺はドンファン使いになりますね。(


あと連ザⅡをモリモリ。昼飯さんとも交換したどー。
明日はメガる予定。