ポケルームオフがあと2週間ぐらいなのでダブルの構築してます。
とりあえず最小限の孵化になるように組んだら特徴も無い普通なパになったけど・・いっか。(
あいつはあいつでも良さそうだから時間があったら厳選しようかな。


あーダブルで気軽に試運転が出来るバトレボが欲しいなぁ・・。
でもジニアスに一銭も払いたくないしなぁ・・。
オークションでも使おうかしら。3000円台で買えると嬉しいな。


あとグレッグル孵化終了しました。
かんそうはだ2匹にきけんよちが1匹の収穫。個体値はまだ計ってないので明日計ります。
かんそうはだの内1匹は素早さがちょっと低くて微妙なので交換にも出そうかと考えたけど
シングルでも使えない事ないし今はキープってところで。