ではナックラー配布を行います。明日配布って言ってたのに
結局は明後日になってすみません。
日頃の疲れが貯まって育成しながら沈んでました。(


ナックラー


遺伝技 でんこうせっか・だいちのちから・じわれ・じしん


即戦力


おくびょう


30-18-10-31-30-31 ツコマホま ♀ らぷらすさんへ
22-7-24-23-30-31 キねヌホま ♀ リザさんへ
31-2-28-22-30-31 イフニホマ ♀ 薙さんへ
28-19-19-31-30-31 テテマほま ♂ リザさんへ


ようき


30-31-14-21-29-31 マセナベま ♀


いじっぱり


26-31-30-31-30-24 マホまホね ♂(ありじごく ダイチさんへ








ADS
ABS
AdS×4
ABd×2


BcS みなみさんへ
bCS 天風さんへ
CdS×3 ダイチさん、XMANさん、誰かへ


ACdS×2(片方がLv52で遺伝技が消滅してます ダイチさんへ(余ってるのは消滅してる方のみ





ようき
Abd×2


おくびょう
HCS ダイチさんへ
BdS(Lv51で遺伝技が消滅してます


いじっぱり
AdS
BdS


交換はどなたでも結構です。


今、欲しいポケはルージュラトゲピーウリムーミカルゲ、♂ドーブル親です。
まああくまで希望ですので、これ以外のポケでも問題はありません。


交換方法はリアル、Wi-Fiどちらでも可です。Wi-Fi交換は
どの日も可能な事は可能ですが時間が限られてしまってるのでご相談下さい。


攻撃種族値の方が高いフライゴンをおくびょうにして何するんだ。
って思う人も少なからずいると思うので後に特殊型フライゴンのススメを書き上げますので
そう思った人はご覧下さい。