昨日の続きです。(
今回はゾノの相方考察になります。


590
どれとも相性は良いと思います。4機とも逃げれる、攻め手豊富、火力も問題無しですからね。
ただ、デスティニーは他の3機と比べると追える点が劣ってるかな。
レジェンドもドラグーンがあるので上手く連係しないと
自分の格闘がドラグーンにカットされてしまって悪循環になってしまいます。


420
ラゴゥと生ストBZが相性が良いと思います。
ラゴゥは逃げれて、生ストBZはダウンが取れるので戦いやすい。
逃げれる点はデュエル、ダウンを取れる点はシグーでも言える事ですが。
ネオンダムも逃げれるけど装甲が紙なので辛い。


200
機動性がそこそこなワスプが相性が良いと思われます。
どちらも水中適性なのも要因の1つ。
オーカー、プロトも攻め手がそこそこで中々。


あとスピード覚醒コンボで発生の早い横格を使って覚醒抜け狩り(トダカスペシャル)
が出来そうだけどまだ検証してないし、ハッキリ書かないでこれくらいで糸冬とします。
トダカスペシャルは出来たら後日報告します。