少しやったんですけど不快になる試合だけだった。
相手はLS&カオスだったんですが、自分LS、相方ノワールで挑んだら覚醒選択の場面で軽く台蹴り。
そして相手は待ち気味だったので一生懸命攻めたんですけど
健闘空しくタイムアップしてそこでも台パン。
そして対戦終わったら台の向こうから二人で愚痴りながら睨みつけてくるし。


俺が何したって言うのさ。まあ俺も待ち気味な戦い方だから
タイムアップの時はそれが気に食わなかったんだろうけど。
戦い方には少しは信念がありますのでこんなんでは凹みはしませんが
LSとノワールコンビで台蹴りされたのがね…。それに対しては凹んでます。


はぁ。ブラストにでも乗り換えますかね。