MOアイスさん>
始めまして。フカマルですがOKですよ。フカマル孵化はメタモンで♀の代わりをやり繰りしてたので
実は欲しかったところなんです。ただ、こすVは出てるとありがたいですかね。
出てるのがなければそれでいいですよ。


アサミさん>
ナイスなタイミングで配布リストを出したみたいですね。
ようきニューラでこぼすⅤ、ようきナックラーのこすⅤぼボU。この2匹が欲しいです。


お二人共通レス>
交換希望日時、友達コードの交換など、これ以降はメールでお願いします。
メールはプロフィールのところに載ってあります。
今週は28日以外であればいつでも交換は可能かと思いますので
ご希望の日時をお送り下さい。