3日

旅立ちの日。17時ポケセン集合と聞いたので
それまで錦糸町ポップン。人イネー。
なので秋葉まで行ってみたら人大杉わろた。
秋葉では連ザをやったんだけど、大した戦果は上げられなかったけど
俺トラサメ相廃人でノワランを倒したのでそれだけでお腹一杯でした。


で時間になったのでポケセンへ。雑談してねぎしで夕食取って時間潰して
バスの時間になったので高速バスの乗り場へ。
バスに乗ったら出発まで窓越しにsamさんや昼飯さん、E3が話し掛けてたので
とっておきの画像を出してみたら皆爆笑しました。タイミングが良杉ですよね。(


でバス出発。マルチやったり雑談してるとインターチェンジで休憩に。
うちは飲み物は用意してなかったので買わなかったけど
さばさん達曰く、飲み物の自販機に飲み物の見本にビッパが乗ってたとの事・・。
それは見ておきたかった。(


ここらへんで12時過ぎたので次の日へ。