12〜14日

昼飯邸とミスズ邸にお邪魔しました。
ミスズ邸では主にパワプロをしましたね。
10とやった記憶がないシリーズだったので
全盛期の桑田やら、松坂、佐々岡とかエース級の投手ばっか使用と容赦無くてごめんなさい。
しかも尽く好調以上と言う引きで・・。(
12と比べて守備、バントの操作が結構違ってたり
ストライクゾーンが広かったり、打撃も何か違ってたし
慣れと言うものはホント怖いものです。


13日の晩飯は倉寿司に行きましたね。
いやーオフ面子で寿司なんか始めてだったのでかなり嬉しかったです。
100円寿司の割にまあまあ美味しかったので11皿も食ってしまった。


ただ小食の俺にはきつかったらしくてこの日に帰る予定だったんですけど
もう一泊お泊りして月曜の朝に帰りました。ミスズさんすみません・・(´・ω・`)