18日

相変わらず今日も雨は降り続いてました。
みなみさんの日記を見るとカラオケやるとの事。
雨で憂鬱だし、これは憂さ晴らしに絶好の場ですね。って事で松戸へ。


6時間歌い続けましたが色々歌ったなぁ。メダロットのOPを隠しネタとして
用意してたけどまさかあんなに好評だとは思ってもいませんでした。
皆も色々歌い過ぎて全部思い出せない・・。とりあえず松戸の平野綾は最高でした。
そしてほいさんお疲れ様でした。


最新機種に飲み放題等も込みで600円ぐらいは安すぎましたね。


カラオケ後はゲーセン→日高屋→帰宅のルート。
ゲーセンでは不知火で5連勝しました。
赤ゲージでの勝利が3回ほどあって苦戦しながらの勝利が殆どで
5連勝した気になれなかったけどまあ結果が全てって事で・・。