25日

10時半に代々木で待ち合わせだったので9時に起きて総武線で代々木へ。6時間睡眠はちょっと辛い・・。
朱希さん、ESTさん、じっつんさん、アランさん、潤斗さんにうちの6人で会場へ。
昨日行ってて道分かってたんですいすい行けますね。昨日と同じ位置に並べてまあ昨日と
同じ時間帯に入れるだろうと思ってたんですが・・これは大きな間違いました。
なんか先頭の列が昨日より長かったようで結局一時間増しの2時間半待ちでした。騙された!


並んでる間は孵化しながらだべる安定ですね。


ってなんか孵化してたら色違いキター。


性格固定してなかった段階でこないで下さい・・。
今週2匹目の色違いはさみしがりのルリリでした。特性はあついしぼうでアンコール遺伝。
ダイパに移してちからもちになるのを期待するべきなのか。
ってか前に努力値上げ中に色違いマリル出てすでに持ってたんですけど・・。
どっちか誰かにプレゼントしよう。(


アランさんとESTさんはライブがあったので1時頃列から抜ける事に。残念・・。


1時半頃ようやく中へ。まずは物販を見てみる・・殆ど無くなってる。
なのでCSカーニバルのコーナーへ。アケコン押しづらい・・。
フォレストスノウHやりましたが撃沈してしまいました。コンポラH両方安定してるのにありえないぜぇぇぇ。
列がちょっとおかしい事になってたのでクレーム付けたら対応が適当過ぎて潤斗さんがキレてました。
あれは某バーミヤンの店員ぐらいありえないっすね。


入場制限が解除されてたのでアドベンチャーの方にも並ぶ。
うちはロケテの時に入ってなかった曲でボーイズR&BのEXをやりました。
・・これ35なのか?撃沈しました。頻繁に来る片手交互が嫌らしい譜面ですなぁ。
あと並んでる最中にステージでライブから来た常盤さんにwac、TOMOSUKEがいましたね。
ライブも少しやってました。これは予想外展開だった。満足満足。


でライブ見た後はコンマイ戦略にハマって退場しました。(
戦略ってのは退場する代わりにスタッフとジャンケンして勝ったらサイン入りのミラーが貰える事。
4人いれば2つは貰えるだろうとの事でチャレンジでしたが結局、俺だけ当たったとさ・・。
ちなみにサインはTOMOSUKEでした。サイン物はお初なので嬉しいですね。


その後は渋谷へ。まずは飯って事でココイチへ。朝食に昼食取ってなくてもの凄く腹減ったので
小食派な俺としては珍しくご飯を400gにしてモリモリ食いました。ってか皆もモリモリ食ってましたねw
食した後はポポラーレってゲーセンでポプ。激しく不調・・逆ボーダを何度出した事か。
でしょうがないので熱帯に行って気分転換したらサイガガHが2連で飛んでくる・・。


嗚呼、俺乙。(


なんかランダム選曲祭りになってたのでうちもやったけど楽しかった。
ランダム選曲は今まで使った事がなかったんですけど面白かったんで今後使ってみようw
あとポプの後にやったレーシングゲームも面白かった。名前思い出せれない・・orz


で7時頃帰宅するのでした。帰ってたらジム戦。
再構築とか先週書いたのですが再構築と言えるのかどうか怪しい一匹変更しての試合です。(
変更したポケが2戦とも活躍して今日は2勝。なんとか負け越し脱出です。
ただ、ライトさんの試合は特性があっちだったらヤバかったからまだまだ。
やはり炎技は欲しいところかなぁ・・。あいつ。