24日

今日はポップン文化祭に行ってきました。
会場か11時に開くので30分前に並んどけばいいだろうと思い
それくらいに到着したのですが30分前に並んで1時間半待ちってなんですか・・。
で並んでたのですが俺の前の方に腐女子軍団がいました。普通にSEEDとかテニプリとかどうぶつの森
等の話が聞こえるよ。ガタガタブルブル。後ろの方の男は何やらぶつぶつ独り言言ってるし・・。カオス過ぎる。(


まあカオスな空気無視して暇だしラルトス孵化でも・・。♂で特攻以外5UVのいじっぱりラルトスが降臨。
嬉しいには嬉しいけどこういう時に出てきたのでなんか複雑な気持ちでした。(


でやっと会場の中へ。会場の中に入ったらミューラさんと合流して物販へ。
14とeeMALLのサントラを購入。これは買うと決めてたんですけど
あさきのアルバムもあったんでこれも購入しました。
あさきのアルバムも置いといてくれてありがとうコンマイ


15のプレイもやりたかったけど入場制限されてたので断念して
ミラー貰って記念スタンプ押して退散。物販が目的だったので目的は達成したし良かった良かった。


フォーレから出た後は池袋へ。まずは飯って事でミューラさん一押しのラーメン屋さんでつけ麺を食す。
スープがまろやかで・・そして濃厚ですね。中々美味しかったです。また行きたいかも。


その後はサントロペでポップン。ラーメン食った後にやったのでリバースしそうになったw
ノート数1000以上の曲は2〜3曲しかやってなかったのになー。俺だめぽ。
まあそれでもデスボサ以外はまともにやったと思われます。


腹が限界に達した辺りでZDXをやりにサファリへ。ゲーセン前でカブさん達と遭遇。(
連絡も無しで遭遇したのでどちらもなんでにここにいるんですか!な感じでした。(
でZDX。まあ、ここは2台しかないのでミューラさんと一緒にCPU戦やってたんですけど
使ったのは大味噌パラスにガンタンク。久々のZだったので楽しかったなぁ。
ガンタンクはお荷物になった感が否めないけどかわいさで許して下さい。><
連ザの戦い方になれてると動きが重く感じて1発がホント大きいっすね。このゲーム。


でそんなんで時間を潰してると大樹さんが到着したらしいので迎いに行ってサイゼリヤで軽く夕食。
ポケもやったけど交換でニャルマーに♀性格一致カブトを貰いました。あざーす。
対戦もミューラさんと一戦。明日のジム戦の試運転って事でジム戦のパを使ってみたけど
上手くあいつが機能して勝ち。しかし、あいつのタスキはキモかったです・・。
ミューラさんと大樹さんも対戦してたので観戦したけど角ドリルでトリプルで風穴あけてました。((


夕食後もサファリに戻りZDX。なんか前使ってた人が乱暴に使ってて射撃ボタンがきかないんですけどー('A`)
そして勝手に機体選択でZ選ばれちゃったんですけどー('A`)('A`)
これは確実にクリアも出来ない・・と思ってたんですが・・


あはは。格闘オンリープレイでニュータイプ評価二回取ってEXも連れてっちゃったよ。(


まあCPUレベルも低かったっぽかったし、ミューラさんのゴッグハイザックカスタムが
良く頑張ったおかげでもありますけどね。この時は本当にありがとうございます・・。>ミューラさん
店員呼んでボタン直してタイマンも少々。ガブスレイツヨス。
でも脆い・・。ジオの格闘のダメージもありえないと思います!


で帰宅するのでした。連ザもやってなかったので地元に戻ったら少しだけやろうと思ったのでしたが
常連がいて結局閉店までやってしまうのでした。まあ俺トラサメ、相方ゾノで9連勝したし良しです