21日

パワプロマイライフ。一年目終えました。見事日本一です。
ってか松坂と西口がフル稼働してどちらも20勝で帆足もそこそこの成績残してたから
当たり前だよね。自分の成績は打率は.600で盗塁は25ぐらいと飛びぬけた成績でした。><


安打すると9番に上田を固定起用されてるおかげで高確率で併殺になったり
八番打者なのにシーズン打点記録更新を目指してみろとか言われたり
監督が酷くて契約更改ではトレード希望も考えたけどまあ我慢って事にしときました。(


そして二年目に突入。ってカブレラがいなーいぃいぃ。どうやらオフに抜けたらしいです。
豊田も抜けたけど、それはどうでもいいんですが
中島がアキレス腱切って走力が-10近く下がってGってのも泣ける。


足が遅い中島にカブさんのいない西武。こんな西武認めたくない。(





あとこんなびっくり試合もありました。
パワプロやってる人なら分かりますよね。ノーヒットで3点取られたって言う試合。(
記録を見たところ失策に四球が絡んだみたいですが
2点取った回のところは四球2つに失策が1つしかないです。
二塁三塁で失策って事か・・。まさにタイムリーエラーですね。