今日の日記ネタが完全にないし、コランダムカップ南関東地区2の時のパーティの詳細を紹介したいと思います。(

種族 性別 性格       持ち物
サンダー × おくびょう 10まんボルト めざめるパワー草 みがわり みきり ひかりのこな
メタグロス × いじっぱり コメットパンチ じしん ヘドロばくだん だいばくはつ こだわりハチマキ
クロバット ようき ヘドロばくだん シャドーボール あまごい まもる しろいハーブ
ルンパッパ ひかえめ ハイドロポンプ ギガドレイン ねこだまし まもる ラムのみ
カビゴン いじっぱり おんがえし シャドーボール じしん まもる たべのこし
ガラガラ しんちょう じしん ホネブーメラン いわなだれ まもる ふといホネ



パーティのコンセプトは色々な事をするです。雨、身代わり、拘りとかね。


配分は他の2会場で使ったのと殆ど変わってないので殆ど省略。(
変わってるのはルンパッパとクロバットぐらいかな。
ルンパッパは中国四国地区では耐久にサンダーのボルト2発耐えだったけど
少しクロバットに弱めなパだったんでクロバットのヘド爆1発耐えに。
クロバットは中国四国地区では素早さ全振りだったけどこの会場では184でした。
素早さを低くした分攻撃に回ってます。
攻撃を少なくともヘド爆でルンパを確定一発ぐらいにはしたかったのでね。
これは潤斗さんの試合で効果があった記憶。
ただ、ナオミさんとの試合はナオミさんのパーティ的に出したいのに
フーディンがいてこの素早さでは最速は抜けれねーじゃん…
で渋々出さなかった試合とかあったりしたんですけどね。


運が酷く悪い一日でしたがそれに逆らわず成績は6勝1敗と調子は良かったですけど
やはり夢見鳥さんとの試合が悔まれます…。