華麗なるアビスの復活劇

今日は残った18切符を売りに新橋に行ってきた。シンバシ!シンバシ!
4回残りなので8000円で買い取るのを目安に金券ショップを回ってみました。


7000円…3500円…3000円…2000円…。


なんか回ってく事に値段が下がってくのはなんでですか?('A`)
5件目が7600円だったので400円妥協して結局そこで売りました。
他にも10件ほど新橋には金券ショップがあるけどこれ以上買い取り金額は上がらないと判断した為です。


その後は昼食に駅前のかつやでヒレカツ定食を食べたけど
店員が明らかに全員中国人でとてもじゃないけど平常心でいられませんでした。
一部の店員が中国人ってのはバーミ○ンとかであるので分かりますが全員ってのはね…。
大久保とかじゃないんだし。(