昼食取った後秋葉に移動して連ザⅡをやってきた。いつも秋葉でやってるところは
HEYなんですけど今日はセイアットです。太鼓の達人が外に置いてあってギャラリーが凄くなるゲーセン。
と言えば皆さんすぐに分かるでしょう。
あれはなんなんでしょうね。いつもこのゲーセン行くとギャラリーが凄いんですけど。(


自分ムラサメ、相方隠者 2連勝
自分アビス、相方スラザク 3連勝


連ザⅡの方はこんなところでした。ムラサメは始めて乗ったので心配だったけど地雷にならなくて良かった。
Jダムと比べると変形があるのが特徴的ですね。ただその特徴的な変形の性能があまり良くないのがね…。
旋回性能はアビス並ぐらいなので逃げには使えないかと思う。
変形ミサイルが強いので攻めに使う。格闘終了後に使って間合いをとる。
とこの二つの使い方をすると良いと思いますね。
ブーストは流石にJダムと比べると負けますが、その分ムラサメは攻めやすい機体だと思いました。


アビスは特射→サブやサブが決まりまくって爽快でご満悦でした。
2週間前にアビス引退時かなぁとか嘆いてたけどそんな事ないですね。復帰しまーす。(何