なんかTSUTAYAでレンタル半額セールが突発的にやってたので
機動戦士ガンダムSEEDのビデオ7、8、9巻を借りてきた。
ネタないネタないとか嘆いててもつまんないので感想でも書いてみます。


・まず7巻が酷い。4話入ってる中、総集編と総集編っぽいのがそれぞれ1話ずつ入ってるって糞。
・8巻は逆に見所多し。ニコル切り、イージス自爆、ミリアリアご乱心。
・殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ?byカガリ 等。
・暁の車はミリアリアのリアルファイトのテーマソングとか耳にしてどういう事かと思ったけど納得納得。(
・あとニコルの声優下手ですね。
・アイシャ程でもないけどスペシャルエディションで声優変更されるのもなんとなーく納得。(
・9巻はフリーダムの居合がかっこよす。しか覚えない。(


あとグロい場面も少しあったのも気になったかな。
ニコルが死ぬ時とサイクロプス発動のところ。あれは夕方に放送する映像とは思えないのですが。
まあそれだけ人の死ってのを描くのは難しいって事ですかね…。
ミゲルのようにコロッと死ぬのはインパクトが足りないですし。