今日は明日のコランダム決勝に向けて調整会があるって事なので行ってきました。
カテゴリーはオフ会にしてありますがどっちかと言うと集まりなんですけどね。
二時頃に集まってるポケセン前のカフェに到着。
カブさん、祐野さん、さばさん、タッツーさんがいました。どもども。
早速対戦開始…と行きたかったですがタッツーさんとさばさんがまだ育成中でした。(
なので祐野さんと一戦。めざ霊ケンタロスがやっと役に立った。
岡山でも1回使ったけど威嚇がかかっててゲンガーが落ちなかったからね。


で対戦も終わって雑談でもしてるとシグさん一家、ウインさん等が来る。
そして移動してポケセンへ。なんかコランダムの代表者さん達。他コランダム関係者が集まってて
俺超場違いなんですがががが。このまま帰ろうと思ったけど調整の為に来たんだしやらないで帰るのはあれなんで
移動前に育成が終わってたタッツーさんと一戦。なんか代表者なのに
皆さんと離れてしまう形になって申し訳ないです。
試合は流行の雨パを使って雨パ対策は万全かどうか確かめるようにやりましたが万全でしたね。
試合が終わってからも色々とタッツーさんのパーティについて語ったりなんなり。
二人だけだったからあれこれ色々語れたんで離れて喫茶店に入ったのは正解だったかも…。


この時から「あぁ、タッツーさん勢いと言うモノがあるなぁ。これは良い線行くんじゃないか」と思ってました。


目的の調整を終えてタッツーさんと別れた後はポケセンへ。
パールの予約をしてきました。ダイヤモンドは今年の春のカイオフで優勝して
その賞品として貰えるので1つだけ。ルビサファ、ファイアリーフのように
片方メインでもう片方は回収用となるでしょうね。


ポケセンでパール予約した後は自転車で来てたので少し走って御茶ノ水へ行き連ザⅡ。


自分ザク、相方自由 9連勝


ま た 9 連 勝 か 。
今回は10回目で負けたわけじゃなく2ラインだったので相手側がCPU戦を始めて乙ったわけです。
空気読んで下さい。いつになったら俺は二桁勝利を達成する事が出来るんでしょうかねぇ…。('A`)


で明日も明日だからさっさと帰宅するのでした。
でも幕張で凄い事があったそうで2chの連ザⅡスレにかぶりついてて就寝したのは結局は遅かったとさ。
ノワールとか旧機体解禁されるとか突然言われたらワクテカしてかぶりつくしかないでしょでしょ。