上の選手作った後、選手名にちなんでバーミヤンで昼食取る。
まあ新聞の広告に割引券があったのを残しといてそれが今日が期限日だったのもありますが
今日は勇者セットと言われてる若鶏の甘酢醤油にライスセット、ドリンクバーを取りました。
やっぱ、このセット最強ですネ。若鶏がジューシーでトマトも付いてるので野菜も一緒に取れるし。


で家に帰って暇だなぁ…と思ったら昼飯さんからメールが来て
今、祐野さんとウインさんが来てるらしいので昼飯邸へ行ってきました。
着いたらカタンをやってたのでそれが終わった後加わりました。


結果は昼飯兄さんの勝ち。やっぱ昼飯兄さん強いです。この人は百戦錬磨ですなぁ。
うちも健闘はしましたが8があまり出なかったのが響き渡った感じ。
終盤では8出たら鉄三枚と羊二枚手に入る状況でしたからね。んーなんか新橋オフ不安を残したなぁ…。
今度は6と5が出るとマンセーする戦い方をしよう(何。
あと皆チャンスカード引き過ぎです。俺以外皆引きまくって
中盤やっとうちが鉄と稲が出始めたから引こうと思ったら引けるチャンスカードがなくなってたとかなんですか…。


カタンの後は大富豪。大分やってなかったのでルールをすっかり忘れました。
出すカードを幾度と変えたりして申し訳ナス。


で7時に解散。乙。