笑いが止まりません。

バーミヤン
三塁 右投げ両打ち スタンダート
弾道4 A7 A150 A14 A14 A14 B12
チャンス4 対左投手4 盗塁4 送球4 安定度4 アベレージヒッター パワーヒッター
人気者 チームプレイ○ 体当たり


アベレージ+パワーヒッター持ちの見た目オールAは始めてですね。
つーか師弟タッグやり過ぎ。15回近くやってた気が…。
全国大会も全て勝ち、全てが予定通りに行き過ぎた結果こうなったのです(


ただ、初期能力でセンス○じゃなかったしデートで遊園地選ぼうとしたら
野球観戦選ばされて+チケット売り切れコンボでやる気ダウン→金欠でアロマセラピー買えなくて
強制的に好調状態で5回近く練習をしたのでこれ以上は行くと思いますよ。うん。


でもこれ以上は作れる自信はあるけど、飛ぶ打撃DVDが来て師弟タッグ15回近く行ったので
これをまたやれって言われたらキツイと断言しますが((