運が良過ぎた結末

アリカ
捕手 右投げ両打ち スタンダート
弾道4 B6 A153 A15 A15 B12 C10
チャンス4 対左投手4 盗塁4 走塁4 ケガしにくさ4 逆境○ 代打○
威圧感 キャッチャー◎ アベレージヒッター パワーヒッター
人気者 チームプレイ○ 体当たり


初期能力でセンス○で始めたかったので30分ぐらい粘ってたのですが
天才型が来てしまいました。初期能力がG F E E E Gだったので
センス×型な能力かと思って危うく消すところでした。危ない危ない(


で計画通り育成した結果こうなりました。この選手作る前に
プロテスト編で街の整理をしててタイムカプセルでMスーパーグラブを埋めて
それを入手して使いまくったのも大きかったですね。


…他に書く事はないなぁ。だって他に運が良かった事はカレンのプレゼントで
威圧感を入手した事ぐらいなのですもの。
それ以外はチャンスと対左投手除いた特殊能力は全て経験値。


やっぱり初期能力って大事なんだな。と痛感した選手でした