セファーナ
一塁 右投げ両打ち スタンダート
弾道4 A7 A176 A15 E6 E6 F4
チャンス4 対左投手4 盗塁4 走塁4 内野安打○ 送球4 威圧感 守備職人 代打○
アベレージヒッター パワーヒッター
人気者 慎重盗塁 チームプレイ○ 体当たり


今使ってるDH選手がパワーヒッターしか持ってないので両刀持ちを作成。
計画的に能力を上げれたので能力底上げにはなったけど威圧感、送球4、守備職人以外
経験値で付けたからなぁ。盗塁4とチャンス4、対左投手4辺りはイベントで獲得したかった。
つーか、威圧感はともかく送球4と守備職人はこの選手にはいらないよ…。


あと12開幕版は合併施設とかなかったんですね。赤鼻さんサンクス。そしてE3ごめんね。
決定版のプロテスト編で投手が育成しやすくなったってのも知らなかったのぉ。
どこら辺が改善されたのかなぁ?


あとアドバイスで微妙に言い忘れたけど試合で2ストライクまで追い込んだら
真ん中高めのスローボールを投げると高確率で振ってくれますね。
なので3ボールになるまで真ん中高めのスローボールを投げ続けるのが効果的です。
通称釣り球。CPUが強くなっていく度に重要なテクだと思います。


あーなんでいつも使う、こんな重要なテクを書き忘れるのだろうか_| ̄|○