日曜の事

日曜はデックスオフに行ってきました〜。
新場橋区民館ってところの立地条件はどんなものなのか気になってたのですが
普通に良かったです。ポケセンから近くて駅からも近い。
そしてコンビニ、ファーストフードもある。(古石場よりも近くにある
テレビも借りれたら古石場を越えられる会場だと思いました。(


会場に入ったら早速マルチ。


一戦目 細木先生にうちの某格闘ポケモンが占いされて「アンタ死ぬわよ!」と言われました。
でホントに死んだし。(
あとミュウ使ってたので色違いエルレイドに変身したら味方からボーマンのめざ飛が飛んできました。
でも特防高いからボーマンのめざ飛でもエルレイド一応耐えるんですね。


二戦目 敵の味方へユキメノコの歌うで見事相手のペースが崩れてっていました。(
色違いブースターとハリテヤマケンタロス前によく頑張ってました。
先制技や半減の実があると便利便利。


三戦目 ミュウでボーマンに変身してボーマン合戦に勝ったのが印象的でした。
でも後続にいたエビワラーでボーマンを倒すフラグの方が良かったかもしれない・・(何


リミットカップエテボースギャロップロトムで行きました。
予選は3勝1敗で2位抜け。準決勝はE3と当たって良い具合に3匹とも活躍して勝ち。
サンダースがちょっとヤバかったけどロトムがスカーフなのでちょっと削ってて良かった。


で決勝はgullさん。って予選で当たったんですが・・。
相性悪くて予選で負けてしまったので3匹ずらりと変更して対戦。
ユキメノコつよす。で勝ちました。初代リミットカップ王者乙。


リミットカップの後はヒートさんと交換。
むじゃき♀ヒコザル貰う予定がなんかむじゃきメタモンを貰う事になっちゃいました。(
本当にありがとうございます・・。
あとカタンもあったのでやりました。みなみさん強過ぎわろた。


オフ会終了後はカラオケ→ゲーセンで乙。
調子に乗って最初に唇とイグナイテッド連続で歌ったら見事に喉潰れてしまったとさ・・。