今日の事

今日はポップンをやった。


クリア曲


モッズH
クラシック7H
トイボックスEX
プログレッシブバロックH


一杯潰してきた。どれも難曲で苦戦したけどまあ良く頑張りました。(
プロバロは同時があまりないので乱安定ですね。
でも乱かけないでクリアも出来るようにしないと後に響きそう・・。


ポケはバトレボで対戦。昨日のも含めて結構連勝してます。
ただ、連勝前に使ってた水ジムの第二弾パが全く機能しないのがね・・。
ってかマリルリ使うと確実に負ける。(
ここは物理決定力の枠だからジーランスにでも変えようかねぇ。
孵化がナックラー以上にめんどいけど・・。


あと孵化もぼちぼちと。ヒコザル孵化ですが♀性格一致3UVが出たので進展したっぽい。