孵化の事

依然としてポッチャマ孵化を続行してましたが
ひかえめで3UV+28、28ってのが来ました。って事で終了です。(
親も♀ひかえめ、おくびょう2UVがそれぞれ2匹に♂親も5匹来たので
交換用の数もこれで問題ないでしょう。


次は物理ガーディです。フレアドライブがガーディの時にLvで覚えるので
エメラルドで孵化します。ってかこいつの遺伝技は大抵、Lv技か教え技で事足ります。(
進化時に特性が変わるかもしれないけど
うちが確認してるのはXDポケと新ポケorダイパで新特性になったポケだけなので大丈夫な・・はず。


さて明日はあんぐらオフですね。準備は万端です。
いつも通りにやってきます。(