25日の事

あんぐらオフ行ってきました。
裸ランドセルさんの正体が気になってたけど結局明かされず・・。
誰だったのだろう。(


パーティ


シングル


スターミー 
ハイドロポンプれいとうビーム10まんボルトサイコキネシス@いのちのたま
ルンパッパ
なみのりれいとうビームやどりぎのタネ・こうごうせい@たべのこし
ヘラクロス
メガホーンインファイトストーンエッジ・つばめがえし@こだわりスカーフ
メタグロス
コメットパンチ・かみなりパンチ・パレットパンチ・だいばくはつ@ラムのみ
ハピナス
れいとうビーム・かみなり・ねごと・タマゴうみ@せんせいのツメ
グライオン
つばめがえし・じしん・ハサミギロチン・はねやすめ@ヤチェのみ


7勝4敗Aリーグ4位。まあいつも通り。(
初戦に猛烈な運負けをしてその後も序盤から3敗して
幸先不安なスタートをしててそこから這い上がったので満足です。
シングルでは初めて使ったスターミーが中々活躍してくれたのが嬉しかった。


ダブル


サンダー
10まんボルト・ほうでん・めざめるパワー氷・みきり@カゴのみ
ギャラドス
たきのぼり・でんじは・ちょうはつ・まもる@ソクノのみ
ラティアス
りゅうのはどう・てだすけ・でんじは・まもる@たべのこし
カビゴン
おんがえし・かみくだく・カウンター・まもる@ラムのみ
メタグロス
コメットパンチ・じしん・まもる・だいばくはつ@オッカのみ
ヘラクロス
メガホーンかわらわりストーンエッジ・つばめがえし@こだわりスカーフ


8勝2敗Bリーグ1位。決勝トーナメント準優勝。
コンセプトは麻痺らせて遅い奴で攻める。のですが
だったらヘラは拘りハチマキの方が良いじゃん・・。ってなって
ヘラは1試合しか使いませんでした。
一週間前のポケデックスのWi-Fi対戦会でライコウやらサンダースやら
電気ポケが一杯いてグロス地震すっげー欲しい思いになって
雷パンチから地震にかえたのですがそれが良い結果に繋がったみたいです。
変えて良かったグロス地震


勝戦は催眠ゲーで見事に崩れて負けましたが
まあそこまで読んでなかったので読めてない自分が悪かった。と思います。


詳しい配分や試合展開は後程ミクシィの方に書きます。
この機会に皆さんマイミクしましょう。