昨日の日記

今日はデックスでWi-Fiでシングル大会があったので参加してきました。
今回も2位。ってところでした。改良点は結構見つかったので良かったかも・・。


その後は東雲ウェアハウスへ。潤斗さんがいるとの事なので向かいましたが
うちが向かった直後にちょうど帰ったとの事。(´・ω・`)
始めての東雲ウェアハウスでしたが広いですね。
ってか壁っぽいドアからいきなり広い空間が飛び出してびっくりした。(
プライズが沢山あったりビリヤードとかあったのでデートとかには良いスポットですね。


ポップンをやる。


クリア曲


メロパンク2EX
ガァバポップEX
レディメタルEX
ロックビリーH
ハロウィンEX
009 H
ガッチャマンEX


まあ色々とやった。37を潰せたのは凄く久し振りなので嬉しいです。
でもロックビリーH潰したおかげで残る35の未クリアがソフラン曲と
リビアンビーツEX、クラ5EXだけになってしまったのが微妙に嬉しいような嬉しくないような感じです。(
34も似たような感じ。そろそろソフランも潰さないと・・。


その後は秋葉原まで行きセガで連ザⅡ。
俺トラサメ、相方ゲイツRと言う奇妙なコンビで6連勝。(
ゲイツRは強かった。